020977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

痴れ事。

痴れ事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月03日
XML
カテゴリ:事件簿
栃木 66歳女が息子一家と同居の家に火を放つ
            上矢印
         何があったんでしょうね・・・。

嫁・姑問題? 世間でよくある話ですけどね。

嫁と姑なんて水と油みたいなもんですよ。

産まれた時代も違えば、育った環境も違う。

ましてや結婚して他人と他人が一緒になるんだからいざこざもありますよ。

若くして姑になり、私の言うことを聞きなさい!

我が家の家訓です!なんて言ってもね?

今の時代にそぐわないですよ。

若いもんは若いもんの生活をさせてあげればいいんですよ。

同居なんてしてたら、嫁さんが大変よ。

女と女は敵ですからね。(息子の取り合いみたいで。大笑い

まだ若いんだから・・とは思いますが。。人それぞれの事情もあるんでしょう。

私だったら、健康でその年齢(66歳)なら働きたいですよ。

昨日、銀行の受付に行ったときに。

受付の女性に。

アッ、私‥嫁なんですよ~と伝えましたらね。

その彼女。

私も長男の嫁なんですよ~と。40代前半の彼女。

数年後には、同居なんです。家には義親の部屋も作ってあるんですよ~・・って。

義親は、早く私たちと住みたいと言ってるんで、愛媛から呼ぶんです。ほえー

早くここへ来たいと言ってるんですと。(ふむふむ。泣き笑い

そこで私。

親御さんはおいくつなの?と聞きましたら。 70代とか。

まだまだ若い・・・想像しただけで・・どれだけ元気かわかります。

今は離れて暮らしてるから、姑問題もないと思いますがね・・・

共に住み始めたら・・・荒が見えて・・・特に舅より姑が。。ぶちぶちと。ほえー

一応、私経験者ですから・・ 経験者だからこそ余計な事言いませんでしたよ。

ただ一言・・・

頑張ってね!って。

息子は親孝行。

嫁にしてみれば・・・

大変な日々が・・・(ご苦労さん・・ショック


世のお嫁さんたち  ご苦労様!ウィンク



人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月03日 12時39分04秒
[事件簿] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ポンコツおばちゃん

ポンコツおばちゃん

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

桜のために 歌あそびさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.