145996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白川かおりのパソコン教室 仙台 輝く女性へ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今までやりたかったことが少しずつですが形になってきたような気がします

教室開いた時には無我夢中でした
まあ だれでもそうだと思いますが

教室の同じ時間帯の方はとなりの方がどんなことをしているのかを
わかりますよね~

でも 時間帯が違うとみんな何をしているのかって
気になるみたいなんです

そうか~
それなら と 思い 
楽天のHP作ったりしたのだけど

インターネットを見ることの出来ない方
興味のない方 に いくらアピールしても駄目なんです

どうしよ~ かな~ いろいろ考えていたら
教室通信だしちゃえ 

って 答えが出てきました

簡単な裏技や前に学習した内容(復習のために)

  • 生徒様の作品

  • 生徒様の声

  • 私のプロフィール

  • 近所のオススメ


  • 思いついただけでもこんなにある!

    あ! そうか また 思いついた

    生徒さんに作ってもらおう

    うふふ   そういえば パソ勉強したけど作るものが無くて忘れちゃうよ~
    A子さん B子さん 言っていたわ

    白川かおりのパソコン教室通信を一緒に作成したい方いらっしゃったらぜひぜひ声かけてください

    作品も募集しています
    そして生徒様の声も募集しています
    メール下さい

    マッテマース 







    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2005.04.07 16:52:34


    PR

    Profile

    かおり先生

    かおり先生

    Freepage List

    Category

    Favorite Blog

    思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
    ふわふわ さらさら  PPOONNさん
    いいとこどり! Mr.いいとこどりさん
    思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
    菰野で働くIT社長のB… 菰野で働くIT社長さん

    Comments

    人間辛抱@ 5月の3連休の代休 私の5月の3連休の代休は、16・17日で…
    kazu4213@ はじめまして 訪問者リストから、失礼致します 依存…
    自信力向上コーチ@ 依存について  今日読んだ本の一節です 「外の世界…
    COCORO2005@ 寄り道ありがとうございます。 始めまして、cocoroに寄り道して頂き有難…
    とうっちゃ@ 先生も辛い物好き? 私も食べてみたいです 今私が買っている…

    © Rakuten Group, Inc.