145994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白川かおりのパソコン教室 仙台 輝く女性へ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.01
XML
カテゴリ:教室
今日は朝から良い天気です
今朝も早起きです

これから運動会のリレーの練習があります
6年生の親のため 今年一年間は 子供会に貢献します  


子供会の親は なぜか気が合う 
どうしてだろう 何事もスムーズに行く。


ストレス無く やれる


最近の教室ですが

本題です

私も含めて 起業したい方が増えていますね
もちろん インターネットを使いながらです

何をするにも インターネット メールは必需品です

先日も 福島の方とお友達になり 若い男の子 素直な
ちょっと 好みではないけど・・・ ごめんなさい

 主人オンリーです ハハ・・・ 恥ずかしい・・・

セミナーの講師で羽ばたきたいと
でも PCのスキルがなくて・・・

と言うことで 福島から 来てくれる事になりそうなのです

嬉しいですね・・・

勉強することが増えて うれしい~ 
 新しい目標がもてた感じです ~ ~

私の夢は パソコンで自動販売機を作ること・・・
なんじゃァ~   ではでは・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.01 06:02:28
[教室] カテゴリの最新記事


PR

Profile

かおり先生

かおり先生

Freepage List

Category

Favorite Blog

思う心があれば、ネ… 仙古堂さん
ふわふわ さらさら  PPOONNさん
いいとこどり! Mr.いいとこどりさん
思考遊戯@レッドビ… 紅蜂海老愛好会さん
菰野で働くIT社長のB… 菰野で働くIT社長さん

Comments

人間辛抱@ 5月の3連休の代休 私の5月の3連休の代休は、16・17日で…
kazu4213@ はじめまして 訪問者リストから、失礼致します 依存…
自信力向上コーチ@ 依存について  今日読んだ本の一節です 「外の世界…
COCORO2005@ 寄り道ありがとうございます。 始めまして、cocoroに寄り道して頂き有難…
とうっちゃ@ 先生も辛い物好き? 私も食べてみたいです 今私が買っている…

© Rakuten Group, Inc.