020236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カゲカゼブログ

カゲカゼブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.18
XML
カテゴリ:ネタ
サイコロジカル読み終わりましたー。
楽天だとAmazonにリンク張れないんで知りたい方は個々で調べてくださいな。
・・・いやいつぞやの日記のように危険なものではありませんよ?

まあ適当に説明すれば戯言遣いのぼくが事件に巻き込まれるっていう。あぁ適当すぎますか。
話の中で様々な天才などに振り回され(?)ます。そのうちレビューで書くかもー。

しっかしおもしろいですよこれ。
相変わらずトリックなんて全く分かりませんでしたが。
今回は変わり身なんかがメインでしょうかね。
・・・いや流石に最後の最後のアレの前にはあの人が○○とは気付きましたけど。


というわけで今日は天才・・・もとい凄いもの特集ということで(謎

2005年世界大会 1A部門優勝 スズキヒロユキ
神。神。神。神。かみ。かm(ry。k(ry。何かは見てのお楽しみで。別に隠す必要ないけど。
やべぇすげぇw昔コロコロで読んでたけどあれはまだまだだったんですね。

1回聴くたびにIQが2くらい下がる。
こ れ は ひ ど い 。 いろんな意味で痛い凄い。
まだ最後まで聴いていません。てか無理だ。

冒険でしょでしょ?ガンダムver.
ほらそこ今更とか言わない。結構有名なものです。
最後が一番凄いと思った。ガンプラってこんなにいろいろ動くんですね。

Timepiece phasell
これもとある界隈じゃ結構有名かも。mpgで持ってます(ぁ
いつみても凄いなと思います。だってSSですだぜ?日本語変になる勢いで。
2のローマ数字が機種依存で書けないのでl2つで代用w

Pop'n 13 fffff ex
1回これやって最初の方難しすぎて無理じゃね?と思ったら途中から回復出来ていけそうかなと思ったら最後で殺された記憶があります。
世の中には凄い人がいるんだなと思いますよ。ほぼパーフェクトじゃまいか・・・。

■東洋の神秘!?「和風シュート」がW杯を席捲中!
和風(ry
しっかし今回の日本代表は弱いなぁと思いますよ。FWが。
オーストラリア戦は言わずもがな。ドイツ戦だって引き分けたとはいえ後から2点でしょう?
果たして今日はどうなるのでせうか。

ガチャピンの流鏑馬
って、ええええええええ的見てねぇえええええええw
しかしガチャピンの中の人は毎回すごいなと思います。


今日はこの辺でー。次回はアニソン特集を予定してます。
なんかyoutube率高いなと思った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.18 23:22:05
コメント(2) | コメントを書く
[ネタ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カゲカゼ

カゲカゼ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/cwijg50/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X