074502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気が、向かなくても。

気が、向かなくても。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鵺@うり坊

鵺@うり坊

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/qmsftcw/ 今…
January 31, 2005
XML
カテゴリ:その他
たまに着ますね、こういうネタが豊富な日ってのが。
今日は惜しまず書こうと思います。なので、
みんなちゃんとついてきてください。というか、

ついてこい(ぉ

さて、タグにも挑戦したところで始めましょうかね(ぁ

おれってば先週からありえない程咳が出てるんですね。
おかげで学年でただ一人学校でマスク着用する人間に
なってます、学年で一人っていうかむしろ。
学校で一人ですね。

まぁそんなわけで風邪薬が切れちゃったわけで、
病院に行ったんです。ついてこなくてもいいって言ってるのに母さんもばっちりついてきました_l ̄l○|||
で、ちょっと喉見られて聴診器あてられて終わり…。
の予定だったんですが、いきなり母さんが「おたふく」の
予防接種の話を始めてですね、実はおれおたふくの予防接種うけてなくて。それで小1の時おたふくっぽいのには
なったんですけど、分からないので採血して確認することに
なったんです。

まって! 注射はまって! おれ注射ダメなんだけど!!!

抵抗むなしく採血は決行されることとなりました。
いやぁ、小4の頃に看護士の人に「血管細いねー」
とか言われながら、何度も何度も注射でさされたのが
きっかけでですね、注射がダメになったわけですよ。

で、怖かったからしたくなかったけど。

「怖かったら泣いてもいいよ♪」

と看護士の人に言われたので絶対我慢してやるという、
覚悟のもと注射をしました。今も痛いです(ぉ
注射の後飴を3個もらいました。どんぐりガムのぶどうと、
サイダーの飴のピーチと、あわだまのグレープです(何

あと、今日はたくさん雪が降ってました。
かなり寒かったですよ、おいら寒がりなので;
雪あんだけふってたのにやっぱり積もらなかったですね。
産まれてから積もった雪というものを見たことが
ないんですよねー

誰か見せてください(何

まぁ積もったら積もったで嫌なんだろうけど(ぁ
しばらくはもっと寒くなるようです。嫌だなぁ…
おれ絶対北海道とか住めないよ;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2005 08:07:13 PM
コメント(4) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X