074499 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気が、向かなくても。

気が、向かなくても。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鵺@うり坊

鵺@うり坊

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/qmsftcw/ 今…
April 3, 2005
XML
カテゴリ:遊び
昨日はですね。

花見をする予定だったけど、桜見てる人なんて誰一人としていなかったね!!(ぉ

まぁ雨も降ったりとかで、昼飯食うまでに時間がかかってしまったのが残念

でした、もっと早く終わっときゃいっぱい遊べたのになぁ_l ̄l○|||

で、花見をする予定だったけど本当に予定で終わってしまった集まりの主な内容は




缶蹴り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょっとビックリマークつけすぎたかな(照/何

缶蹴りですよ缶蹴り。楽しかったぁ、○○山公園っていうとこでやったので、

まぁとにかく山なんですよね(ぉ だから、木とかいっぱいあって

隠れる場所いっぱいで楽しかったぁ。雨降った後だったから滑りやすくて

危なかったりもしたけどですね。おれとか白いパーカー着てたから汚れまくった;

あのあと洗うの大変だったぞドアノブ!! 特に袖口(ぉ

まぁいいや許す。

すごかったよみんな、上着変えたりとか。始めたのおれだけど(死

中には傘を使って姿を隠して特攻する人もいたなぁ、つかまってたけど(ぁ

またみんなで集まって遊びたいねー、楽しかったわマジで。

みなさんもお花見してはいかがでしょう? 

楽しいですよー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2005 09:23:06 PM
コメント(4) | コメントを書く
[遊び] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X