074496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気が、向かなくても。

気が、向かなくても。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鵺@うり坊

鵺@うり坊

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/qmsftcw/ 今…
June 9, 2006
XML
カテゴリ:その他
とりあえず、いくらか気持ちに整理がついたので言語化しようと思います。

それでまた自分に決心がつくから。






今日ぼくは遅刻して学校に行きました。

一人で歩いてると、挨拶してくれる人がたくさんいました。

適当に返しました、何人かはシカトしたかもしれません。ごめんなさい。




そしたら今度は、元気がないぼくを気にかける人がでてきました。

煩わしかった。ぼくはそれが嫌で学校に行きたくなかったのに、ほっといてほしかった。




でもそんな中に、ほんとうに心配してくれる人が何人かいる事に気づきました。




嬉しかった。




昼休みクラスにわざわざ来てくれる人や

色々話してくれる人、ただ頭をなでてくれる人。






やっぱ切り離せないなぁって思った。

少なくともこの人たちは。






そもそも自分が弱いから、みんなと関わるのがつらくなって勝手に一人で

落ち込んでただけなのに、それでもこの人たちは。





そしたらなんかこう、とりあえず強くなろうと思った。





結局は自分の弱さに負けたんだ。





自分は案外いろんな人に心配されてた。

勝手に思いこんでただけかもしれない、自分は一人だって。






まさとは答えが見つからないといった。


ならおれが今見出してるものは偽者かもしれない。

でも、今はそれでもいい。その偽者をいずれ本物に変えてみせるから。







おれの答えは





今、自分の意思でおれに関わってくれる人のために強くなる。

その人達を信頼して、その人達のために何よりもう自分に負けて

余計な心配をかけないように。

考えるのはもうやめる、考えたって答えは見つからないから。

とりあえず今は、ひたすらに前に進もう。






これが答えだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 9, 2006 11:00:31 PM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X