074496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気が、向かなくても。

気が、向かなくても。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

鵺@うり坊

鵺@うり坊

Calendar

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/qmsftcw/ 今…
August 26, 2006
XML
カテゴリ:塾にて
いや、おれの顔ってそんなに恐いか…恐くないよね? 



まぁどうでもいいわなんですが。面白い事があったので明々後日テストだというのに日記を

書きに参りましたよ。すごい余裕ぶってるね、このまんまじゃ500どころか480も危ういぞと。




で、まぁそういう事なんで手短にいきます。







おれが夏期行ってる某修学館(どうやら2学期からも行く事になった)


そこの職員室には先生に質問をするために来ていた数人の生徒と1人の先生。




ちょうどおれが質問したかった理科の先生だったので、らっきぃとか思いつつ

先生の前に生徒が並んでいたのでおれもその列に加わる。




そこからおれはただただ普通ぅぅぅぅぅぅぅぅに並んでただけなんだよ?




おれの前に並んでいた女の子3人のうち先頭に並ぶのは見知った顔。同じ中学の奴。


おれのすぐ前に並んでいる人は知らない奴で、並んでいる間することがない時間を利用して


談笑している。おれはまだかなぁとかうんざりした顔で順番を待っていたんだが。






ぽんっ





何かの拍子に最後列の奴の肘がおれをかする。ただかすっただけだから実際はぽんっなどといった


効果音をつける程の衝撃でもない、せいぜい「かすっ」といったところだ。



その程度の事だったので、おれは少しも気に止めず順番を待つが。




「すいません」




女の子は律儀にも謝ってくる。おれは気にしないでと言おうとしたが。



「本当にすみませんでした」



という言葉にさえぎられる。どうしてそんなに謝るんだろうか。

先頭にいる同じ中学の女子は苦笑いを浮かべながら



「なんでそんなに謝ってるの」



と言う。おれも心の中で同意。後ろの女の子はおれの顔色を伺いつつ。




「えっ…でも私悪い事、したよね?」





かすっが悪いことならおれはとっくに剣道部員全員を皆殺しにしているだろう。

もう気にしないでというタイミングを見失ったので、あとは先頭の同じ中学のやつに一任した。






結局そこで事は終わったのだが。あぁそういえば女の子は職員室から出て行く時におれに


深々と頭を下げ、逃げるようにというか逃げて行った。









さて、前置きが長くなった。どこが手短なのが自分で自分に説明してもらいたいところだ。




で、まぁようするに何がいいたいかっていうと。










おれってそんなに顔恐いか('A`)











初対面だから? でも男子はいきなり話しかけたりしてくるし、感性の違いか?





んー。別にかすっってなった瞬間ににらみつけたりもしてないし、相手がおれを警戒する要素は


なかったはずだが、もしあったとすれば元来のおれの顔が恐いということだろう、うわしょっく。




それかオーラかなんかか。いやまぁそこらへんは不確定だからな。





そうね、きっと今までの男尊女卑の社会も関係してくるんだろう。話が大きくなったね?



ようするにおれがこれからどうすべきかというと。もうちょっと柔和な顔つきになること?












無理だねwwwwwwwwwwwwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 26, 2006 10:51:30 PM
コメント(2) | コメントを書く
[塾にて] カテゴリの最新記事


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X