037873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スキマノホシ

スキマノホシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あか1118

あか1118

Calendar

Favorite Blog

俺様-Going my way- 俺様☆さん
旅は道連れ、二人きり ぱへこさん
水祈詩音の気まぐれ… 水祈詩音さん
ほぼ月刊わかまつのR… ワッカー・マーツさん

Comments

5dog@ おひさしぶりです。 まだやってたんですねー!お元気そうでw …
あか1118@ Re:お久しぶり!(07/19) 5dogさん そちらも元気そうで筋肉もりも…
5dog@ お久しぶり! 元気そうですねー(。´ー`) さりげなく…
彼岸@ Re:はまりまくりんぐ あかさん PCぶっこわれて当分INのめどがた…
あか1118@ Re:異次元(06/13) 俺様☆さん ありがとうありがとう! 777…

Freepage List

Headline News

2008.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

 先週の土日で更新する予定が1週間ずれましたヽ(o´・∀・)ノ

 

 

さてさて

昨日

 

 

本当に600.JPG

女神じゃないですよっ!

600いきました!!!1

ミズナ卒業からここまではあっと今でした。

いままで秘密ご一緒してくれた皆さん!

ありがとうございましたっ

これからは秘密も最後のステージになります。

ちゃちゃっと卒業して楽になりたいですね。

 

昨日いろいろとお買い物!

デビルマシンガン貯金は早くも崩れました^^^

まず

ですさいず.JPG

これです。

555Mでした。

露天めぐってるときに見つけて、ほかの露天よりも安かったので

購入(`・ω・´)

ほんとは槍斧系のグラはあんまり好きじゃないんで

今までスルーしてましたが、使ってみると・・・・

 

TUEEEwwwww

 

大体のダメはこれくらい

デスサイズ.JPG

これはモリ4のゴーレム。

ランスのときより数段ダメが上がりました。

次に

デスサ人間へ.JPG

これはモリ4スカラー。

もともとちょっとやわいって言うのもありますが、

10994が見えますね!

MOBちっさいから重なっちゃって見づらいけどそこはご勘弁・・・・

昨日この槍で攻城行ってきたんですが、

自分が確認できた中だと大体150~230位の白ダメが見えました。

ダブクリ700↑とかもざらに・・・

これは明らかにランサーの時代きた!wwwwwww

これはとりあえずGv槍最終候補ですね!

 

次に

滝波.JPG

意外と人気のない滝波の槍

やっぱりダメついてないのが痛いですかね?

28Mだったのでまぁお試しで買ってみました。

100バッチでもまだ装備できないのでまだどうかわかりませんが

モリ4、5ならゴーレムとかブレイザーって悪魔系じゃなかったかな?

悪魔だったらかなり有用だと思うんですが・・・・

致命打10%と鬼水ダメが素敵な感じ。

何気に闇属性25%はワーム対策にいいかも!

使ったことある人は使用感とかコメントお願いします!

 

600になったら装備晒すとか言ってたけど

結構面倒なので641になったらにします。

別にそんなに見たいって人もいないだろうしw

 

あー!先週ドロップ載せるって言ってたけどどうせ全部ごみなんでやめますw

槍二つ買って攻速投擲で儲かったお金も一気に飛んでしまいました(´つω;`)ウゥ

デビルマシンガンとかいつになるのやら・・・・

Gvでの抵抗とかもまだまだ終わってるのでそっち優先ですかね(;´д`)

600で致命打抵抗15%とか言う勇者なんで・・・

そんな感じで今日はおしまいヽ(o´・∀・)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.30 19:28:42
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X