309961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不況に負けずに肝っ玉母ちゃん目指すぞ★★

不況に負けずに肝っ玉母ちゃん目指すぞ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

時計 ベルト@ fnghgf@gmail.com ディーゼル 時計 [url=http://www.shopfor…
今治 バスローブ@ blosqhcadp@gmail.com 東京公園協会 [url=http://www.shopforcom…
ももちゃn@ (*^^*) 私も、以前の楽天写真館でよかったのにと…
mkd5569@ Re:お知らせ♪ブログをお引っ越ししました!(02/01) おはようございます。 ブログ移動ですか…
こなつちゃん♪@ Re:お知らせ♪ブログをお引っ越ししました!(02/01) かわちゃん、了解! ちょっとさかのぼっ…

Rakuten Card

November 21, 2009
XML
カテゴリ:旦那の事

こんにちは★

旦那さんのお小遣いって、
お給料の一割って言いますよね??
家の場合、月給18万以下なので、
1万8千円ぐらいが妥当かと・・
でも家の旦那さんは3万円持っていきます。

でも頑張って働いてくれてるし、
私も息子と居れるのは旦那さんのおかげと
思うようにしております。

しかし、旦那さんは
少々独身時代の病気がまだ依存しています。
そうです。
「パチンコ依存症」
今月のお小遣いは綺麗さっぱりなくなり、
追加のお金を要求してきました。
仕方なく5千円・・
しかも明日釣りに行くとかで、
大事なリールをオークションで売るからと、
3万円・・・

さすがに、家計はきついし、
貯金がないのも判ってくれてると
思ってたのに・・

旦那さんは、
ガゾリン代、携帯代、コンタクト代(一日使い捨て)
は全部小遣いとは別です。
旦那さんに係わるお金だけで、お小遣い足して
5万円は出て行きます。
それを判ってくれてるのかな??

切実な心の叫びを聞いて頂き感謝します(笑)

でもどーにかなるかな大笑い
と思ってたら、
ボーナス払いで(ボーナスお小遣いは5万)
新しい魚釣りのベストかっていい??
だって!!
あほか!!(笑)

もう、どーにでもなれ・・号泣
やりくりに励む力になります(笑)

人気ブログランキングへ応援ポチいただけたら、嬉しいです(^^)



Template:**moep**  Material:chaton noir






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 21, 2009 01:16:03 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X