310017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不況に負けずに肝っ玉母ちゃん目指すぞ★★

不況に負けずに肝っ玉母ちゃん目指すぞ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

時計 ベルト@ fnghgf@gmail.com ディーゼル 時計 [url=http://www.shopfor…
今治 バスローブ@ blosqhcadp@gmail.com 東京公園協会 [url=http://www.shopforcom…
ももちゃn@ (*^^*) 私も、以前の楽天写真館でよかったのにと…
mkd5569@ Re:お知らせ♪ブログをお引っ越ししました!(02/01) おはようございます。 ブログ移動ですか…
こなつちゃん♪@ Re:お知らせ♪ブログをお引っ越ししました!(02/01) かわちゃん、了解! ちょっとさかのぼっ…

Rakuten Card

February 1, 2010
XML
カテゴリ:息子の事

by chee

こんにちは^^

本日ショッキングな出来事が・・・

家賃5000円の激安町営に住む肝っ玉一家(笑)

この家のインテリアに今
気に入っている
はらぺこあおむしミニ版 

手のひらサイズで可愛い★


息子には
破れに強いボードブックの
こちらのぬいぐるみセットを買ってあげている・・

しかし
インテリアとしておいている
43409111_2041053933s.jpg
右上にあるのですが・・

このミニ版をどうも欲しがる・・

今日も、ねないこだれだを
「とってとって」
言うので渡すと
案の定、ミニ版あおむしも。
仕方なく渡して
「びりびりしないでね。」
と言って渡すしました。

しばらくすると・・

「ハイ!どうじょ」
と無残に半分に破れた蝶が・・

「あーーーー!!!号泣
ビリビリしないでって言ったのに」
と我を忘れてしまいました(笑)
景虎は申し訳なさそう・・
でも破れた音がしませんでした・・
なぜ??

するといつもの時間に
仕事中に電話をかけてくる旦那さん

「あのさー虎、あそこにある小さい本、欲しがるやろ??」
と言ってきました。
もしや!?
昨日体調不良で旦那さんが夜見ていました
「今日、とってあげたら、蝶が破れてたんだよね。
もしかして昨日??」
と聞くと
「そう!!昨日、破って、どうぞどうぞ渡してきた・・ 」
どうりで
破れた音がしない訳か・・
虎はきっと怒られるの覚悟で今日、
私に渡してきたんですね・・きっと

そんな正直者な息子に
また、愛しさがこみあげてきました~

破れた絵本も
いい思い出になるよね・・きっと

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
ポチ頂けたら嬉しいです^^


by chee

desighed by chee








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2010 10:57:40 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X