307167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不況に負けずに肝っ玉母ちゃん目指すぞ★★

不況に負けずに肝っ玉母ちゃん目指すぞ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

時計 ベルト@ fnghgf@gmail.com ディーゼル 時計 [url=http://www.shopfor…
今治 バスローブ@ blosqhcadp@gmail.com 東京公園協会 [url=http://www.shopforcom…
ももちゃn@ (*^^*) 私も、以前の楽天写真館でよかったのにと…
mkd5569@ Re:お知らせ♪ブログをお引っ越ししました!(02/01) おはようございます。 ブログ移動ですか…
こなつちゃん♪@ Re:お知らせ♪ブログをお引っ越ししました!(02/01) かわちゃん、了解! ちょっとさかのぼっ…

Rakuten Card

March 8, 2010
XML

こんにちは^^

今日、桜が八部咲きしてましたぽっ
車で通り過ぎただけでしたが
ぽつんと、1本だけある
立派な桜の木・・・
思わず
「わぁあああああああハート
って声が出ましたウィンク

春♪
桜咲いたら一年生♪
なんだかその歌が頭の中をグルグル星

甥っ子の蒼真も1年生★
早いなぁウィンク

そしてたくさんの春のお知らせがぽっ

まず、大親友のまっちゃんが6年のお付き合いを経て
結婚します^^
まっちゃんの旦那さんになる方も
とってもいい人で、私の事も気にかけて?(笑)くれ~
いつも面白く、男らしい人です星
結婚にいたるまで・・たくさんありましたね・・
まっちゃん、何度私の胸で泣いた??
何度一緒にグチを言った?何度一緒に共感しあった??
本当に本当におめでとうウィンク

まっちゃんと私は多分、前世、双子だったはず!!
ってなぐらい息も合って、喧嘩して
笑いあって、一緒に泣いて、笑って、乗越えた事か・・

そして家の旦那様とまっちゃんの旦那さまになる方も
ビックリするぐらい亭主関白のドライ人間(笑)←怒られる??
でもそんな男性が好きな私とまっちゃん(笑)
まっちゃんこれからも・・
今度からは家族ぐるみでよろしくね^^

そして・・・
大阪でショップし店員してた時の
店長が・・・
晴れて星10月に結婚します^^
とっても嬉しいですぽっ
店長には本当にたくさんの事を学びました・・
宮崎に居たら絶対経験しなかった事、
学べなかった事を・・
真剣に丁寧に、深く。。そして熱く・・・
教えてくれましたハート
店長には本当に感謝していて・・
一番大好きな人と結婚する事が夢!!
と語っていた店長!!
本当におめでとうございます★
人との出会いって本当に深くて、繊細で・・・
奇跡なんだなぁって・・・
店長に会って改めて実感しました星

そして店長は
私が妊娠して、
これからお店が忙しくなる時期にも関わらず・・
怖くて、不安で、言うのを躊躇ったけど
怒られるのを覚悟で店長に話した時に・・・
店長は
「おめでとうハート夢が叶ったね!!」
って言ってくれたんですウィンク
その時にやっと、妊娠の嬉しさがこみ上げたのを
忘れません・・
店長本当にありがとうございます^^

まっちゃんと店長の
ベビーに会えるのを楽しみにしています星ハート


人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

いつもありがとうございます★




 
**moep**







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2010 04:45:27 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X