307018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不況に負けずに肝っ玉母ちゃん目指すぞ★★

不況に負けずに肝っ玉母ちゃん目指すぞ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

時計 ベルト@ fnghgf@gmail.com ディーゼル 時計 [url=http://www.shopfor…
今治 バスローブ@ blosqhcadp@gmail.com 東京公園協会 [url=http://www.shopforcom…
ももちゃn@ (*^^*) 私も、以前の楽天写真館でよかったのにと…
mkd5569@ Re:お知らせ♪ブログをお引っ越ししました!(02/01) おはようございます。 ブログ移動ですか…
こなつちゃん♪@ Re:お知らせ♪ブログをお引っ越ししました!(02/01) かわちゃん、了解! ちょっとさかのぼっ…

Rakuten Card

March 15, 2010
XML
カテゴリ:旦那さん猟日記


こんにちは^^

昨日はキングボ・・
じゃなかった(最近お決まりです笑)
旦那さんは猟でしたしょんぼり
しかも3回目・・・
3万以上猟するのにお金
払ってるのに
たった3回しか行ってないんですよ怒ってる
まったく信じられない人です。

しかも私は朝一地区の掃除をしてるのに、
だらだらと起きて
「今日は猟が最後の日やから猟行くわ。」
と・・だらだらご飯食べ、準備。
アレ何処行った?コレ何処かね??
「しるかーーーー!!」
鉄砲と玉と無線を抱え、出て行き・・

それから音信不通。

20時半に帰宅。

鹿を朝一、
撃ち逃したらしい・・
いい笑いものになったとの事。

最後に
大量の鹿肉と猪肉を
持って帰ってきたので
今日はラブリーペコのお誕生日なので
誕生日プレゼントに(笑)←アレ??いらない??
でもペコは喜んでくれました星

何気に猪肉も
鹿肉も牛より高いです・・
ちなみに猪はキロ7000円
鹿肉、キロ3000円だったかな??
最近は、猪肉、鹿肉離れが進み・・・
昔は飛ぶように売れたらしい^^

ちなみにアレルギーがある子には
猪肉や鹿肉が一番いいんですよ^^
自然の物しか食べてないのでハート
ばぁちゃんは頭が良くなる!!といってました☆

鹿刺しもかなり絶品です星

最近やーちゃんも猪肉を食べたら
相当美味しかったらしく、
猪の美味しさに目覚めたらしい☆
母乳にもきっといいよね(笑)

誰か??要りませんか??
なんなら買ってくれませんか??(笑)

家計の足しに一切
ならなかったので
来年は猟はお休みしてもらう事にしました。
鉄砲の弾に、猟の費用・・
家にはありませーーーん号泣

人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ

Template:**moep**  Material:chaton noir






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2010 03:17:51 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.