309993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不況に負けずに肝っ玉母ちゃん目指すぞ★★

不況に負けずに肝っ玉母ちゃん目指すぞ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

時計 ベルト@ fnghgf@gmail.com ディーゼル 時計 [url=http://www.shopfor…
今治 バスローブ@ blosqhcadp@gmail.com 東京公園協会 [url=http://www.shopforcom…
ももちゃn@ (*^^*) 私も、以前の楽天写真館でよかったのにと…
mkd5569@ Re:お知らせ♪ブログをお引っ越ししました!(02/01) おはようございます。 ブログ移動ですか…
こなつちゃん♪@ Re:お知らせ♪ブログをお引っ越ししました!(02/01) かわちゃん、了解! ちょっとさかのぼっ…

Rakuten Card

July 12, 2010
XML
カテゴリ:旦那の事


こんばんは~

男組みは早くも就寝★
やったーー私の時間星スマイル

先日、私の株の師匠の日記にゲゲゲの女房を目指す女性が急増中!!と言う記事がありました^^
日記の記事に
《貧しいながらも尊敬の念をもって夫を支えている。
その姿は「地位や成功よりも心の豊かさを求める時代」》
私は、その言葉に何だか衝撃を受けました!!
確かに!!

ゲゲゲの女房は、面白いです!!
見ていて優しい気持ちになれます★
最近、はまりました(笑)
朝8時に車の通勤中に(運転中のTVはいけませんよぽっ
見ています。(正確には声だけ聞いていると言う事で・・)

心の豊かさ。。。
旦那さんを信じる・・・

素敵だなぁ~

本当にココ最近は、私達夫婦はいい関係です~
何より、私が変わった事が一番なのかもですね。。ヘヘ・・

信じてあげる事と尊敬する事。
旦那さんを伸ばすコツに早くに気付いた事が何よりよかった赤ハート

自分だけが頑張っている、している。。
そんな事考えていた自分がちっぽけだったですね(笑)
働いてみてよかった~
いい師に出会えたことも大きな変化でした^^

ココだけの話ですよ??
私と旦那さんは以前からも何度か書いていますが
付き合って結婚してかれこれ12年目に突入しました~
旦那さんは本当にやんちゃで、
色んな壁がたくさんありました。。。
何度も別れたり、音信不通になったり。。
でもね??彼は手の厚みと手相だけはとにかくよかったんです(笑)
だから、手相を信じて彼について行こうと決めていました(笑)
今言える事は。。。。。



彼を選んで「正解」だったと言う事です。



多少、遠回りする人ですが、
本当に素敵な父親であり、私の旦那さんになってきてます~
(あっ久しぶりにノロケですよ~)

貧乏だけど、
可愛い愛する子供が居て、
信じてついて行こうと思える旦那さんがいて。。
こんなに幸せと思えると言う事は・・
ある意味ゲゲゲの女房に
なれますか??(笑)

ではおやすみなさい~
ある意味初めて??のノロケ日記読んでくださり
ありがとうございます~(笑)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ人気ブログランキングへ


Template:**moep**







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2010 09:10:40 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X