309985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不況に負けずに肝っ玉母ちゃん目指すぞ★★

不況に負けずに肝っ玉母ちゃん目指すぞ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

時計 ベルト@ fnghgf@gmail.com ディーゼル 時計 [url=http://www.shopfor…
今治 バスローブ@ blosqhcadp@gmail.com 東京公園協会 [url=http://www.shopforcom…
ももちゃn@ (*^^*) 私も、以前の楽天写真館でよかったのにと…
mkd5569@ Re:お知らせ♪ブログをお引っ越ししました!(02/01) おはようございます。 ブログ移動ですか…
こなつちゃん♪@ Re:お知らせ♪ブログをお引っ越ししました!(02/01) かわちゃん、了解! ちょっとさかのぼっ…

Rakuten Card

December 20, 2010
XML
カテゴリ:節約


こんにちは^^

虎がまたもや、、
またもや、、
中耳炎になっちゃいました号泣
しかも両耳・・
今日は午前中は耳鼻科に連れて行って
昼にお客さんとアポが入っていたので
先輩に1時間ほど虎を見ててもらい、
昼過ぎに自宅に帰ってきましたしょんぼり

しかし、本当に子供が小さい子が居るママには
ありがたい会社ですぽっ
本来なら、絶対
「もう帰って一緒に居てあげなさい~」
なんて言ってくれる上司、、めったに居ないですよね手書きハート

さてさて★
先日頼んでいた
ポイントでGET.JPG
絵本が届きました☆★
今回は
ぐりとぐら
どうぞのいす
おでかけまえに
の3冊です^^
(先日、りーちんママが図書館で
「絵本の選び方」と言う本を借りてきてくれ、
その本に書いていた
虎にぴったりの絵本をセレクトしました星


もちろん無料~
楽天ポイントからGETですぽっ

お蔭様で楽天ポイントで
いただいた絵本は
総計20冊は超えました~

楽天ポイントなしでは
生きていけません(笑)
おおげさですがウィンク

ぜひぜひポイントの増やし方の基本(笑)
を書いた日記あるんで→楽天カードでポイント一気に2倍増やす
暇な方は見て
普段の買い物を無駄にしないでくださいね★★

ちなみに!!楽天市場以外でもボーナスで大きい買い物をする時は
必ずカードを通して一括支払いにしましょうね♪
何万円の買い物なら何千ポイントつきますからね赤ハート大笑い
変わるのは、その時に支払うか
来月口座から引き落とされるかの違いです!
2回までなら手数料も何もかからず
ポイントががっぽり!!入りますよウィンク

では~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
人気ブログランキングへ


Template:**moep**







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 20, 2010 05:08:57 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X