309983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不況に負けずに肝っ玉母ちゃん目指すぞ★★

不況に負けずに肝っ玉母ちゃん目指すぞ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

時計 ベルト@ fnghgf@gmail.com ディーゼル 時計 [url=http://www.shopfor…
今治 バスローブ@ blosqhcadp@gmail.com 東京公園協会 [url=http://www.shopforcom…
ももちゃn@ (*^^*) 私も、以前の楽天写真館でよかったのにと…
mkd5569@ Re:お知らせ♪ブログをお引っ越ししました!(02/01) おはようございます。 ブログ移動ですか…
こなつちゃん♪@ Re:お知らせ♪ブログをお引っ越ししました!(02/01) かわちゃん、了解! ちょっとさかのぼっ…

Rakuten Card

April 14, 2011
XML
カテゴリ:自分の事

こんにちは・・

昨日の日記でビックリさせた方も居るかも知れませんが・・
母が相当心配しており。。

色んな事あったら相談する方から
「精密検査を早く受けたほうがいい」
と言われました。
私は、そんなに深刻には考えないようにしていたので、
少し動揺中です。

母にも精密検査、3ヶ月待たずにすぐしてもらったほうが
安心できるから、との事で・・
明日、母と大きな総合病院に行ってきたいと思います。

細胞をとらないといけないので
出血と痛みも伴うらしいので。。
先生の判断で
精密検査が出来るかはまだ分かりませんが。。
正直とても怖いです。

お腹の赤ちゃんも明日で12週(4ヶ月)になりました。

ツワリに、子宮頸がんの事、仕事の事、旦那の事
色んな事がありすぎて今押しつぶされそうです。。




Template:**moep**







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2011 12:13:58 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X