309979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不況に負けずに肝っ玉母ちゃん目指すぞ★★

不況に負けずに肝っ玉母ちゃん目指すぞ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

時計 ベルト@ fnghgf@gmail.com ディーゼル 時計 [url=http://www.shopfor…
今治 バスローブ@ blosqhcadp@gmail.com 東京公園協会 [url=http://www.shopforcom…
ももちゃn@ (*^^*) 私も、以前の楽天写真館でよかったのにと…
mkd5569@ Re:お知らせ♪ブログをお引っ越ししました!(02/01) おはようございます。 ブログ移動ですか…
こなつちゃん♪@ Re:お知らせ♪ブログをお引っ越ししました!(02/01) かわちゃん、了解! ちょっとさかのぼっ…

Rakuten Card

May 18, 2011
XML
カテゴリ:つぶやき

こんにちはウィンク




本日は午前中ベビーマッサージ教室なので
振休です星
11時からなので急いで更新びっくり
なかなか
5時半に起きて、家事して、
仕事して、育児して家事して、
ってのは妊婦には本当にキツイですね号泣
妊婦じゃない時は更新毎日出来てたのに。。
どうも眠くて眠くて。。




さてさて、先週の日曜日は
妹親子と母と虎と私、5人で
ピクニックと動物園に行ってきました星
優しい妹?(笑)4歳のママにしてまだ21歳ぽっ
の若いママですが~
虎と麗と私達にお弁当を作ってくれました^^
キャラ弁.JPG
虎のアンパンマン弁当
麗のキティ弁当みたいです赤ハートぺろり
2人はもちろん大喜び&しっかり完食ウィンク
お弁当.jpg
私たちのも赤ハート
ありがとよ妹!!
市民の森でおいしいお弁当を食べて
5人で
だるまさんが転んだ、したり
かごめかごめ、したり
おにつき、したり(若干1名意味を分かってない坊ちゃん居ましたが(笑))
そして大自然をお散歩したり
pikuniltuku.JPG
可愛いですよね~
2人で手を繋いで歩いてます^^




2人は仲良し?です
仲良し.JPG
麗、7月で4歳
虎、もうじき3歳




そして動物園にぽっ
いろんな動物を観察して、
動物ふれあい体験コーナーで虎が真っ先に行ったのは・・
へび.JPG
ヘビさん・・・
怖いもの知らずの虎です。




大好きなえさやりを、
鯉とヤギに2人で堪能して
とっても楽しそうでした♪
楽しい思い出になりましたね^^




ではいってきまーーーす
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 20代の生き方へ
人気ブログランキングへ


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2011 09:40:00 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X