309949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不況に負けずに肝っ玉母ちゃん目指すぞ★★

不況に負けずに肝っ玉母ちゃん目指すぞ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

時計 ベルト@ fnghgf@gmail.com ディーゼル 時計 [url=http://www.shopfor…
今治 バスローブ@ blosqhcadp@gmail.com 東京公園協会 [url=http://www.shopforcom…
ももちゃn@ (*^^*) 私も、以前の楽天写真館でよかったのにと…
mkd5569@ Re:お知らせ♪ブログをお引っ越ししました!(02/01) おはようございます。 ブログ移動ですか…
こなつちゃん♪@ Re:お知らせ♪ブログをお引っ越ししました!(02/01) かわちゃん、了解! ちょっとさかのぼっ…

Rakuten Card

September 25, 2011
XML
カテゴリ:息子の事

こんばんは^^

今日は、待ちにまった虎の運動会でしたハート

ママは4時起きでーーす大笑い
4時に起きてせっせとお弁当作りでした星
お義母さんとお母さんと持ち寄りで作る事にしました♪
兄弟が多い母達は、よく何年も何十年もこんな作業続けてきたんだなぁ
と改めて尊敬しましたウィンク
お弁当.JPG
この量を作るだけでもクタクタでした~

さて!!
運動会の開始の花火がなって、
あいにくの外は雨だったので体育館でした号泣
開会式で
大きな声で歌ったり、踊ったりきちんとしている虎に感動(笑)

最初の虎の競技は「かけっこ」でしたぽっ

毎日のように先生からの連絡帳で、
虎君はニヤニヤしていて競争心が一切ありません(笑)

書かれていましたが。。。
今日は!?
と好期待ハート
ヨーイ!!ぴー!!
と女の子2人と走り出した?虎。。

私達の前を笑顔一杯愛想振りまきながら、練習通りの(笑)
まったく競争心もなく、ダントツのビリで走り抜けて?いきました~
みんなで大笑いでした(笑)
ある意味、やってくれる家の坊ちゃん!!
競争.JPG

そしてお遊戯は
「南の島のハメハメハ」でした★
南の島.JPG
可愛い衣装でとっても可愛かったです^^
ノリノリで踊っていてとっても上手でした~ぽっハート

やはり運動会は楽しいですね星
来年も楽しみになりましたウィンク




Template:aiai♪♪ Material:field-rink.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2011 06:49:57 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X