306940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不況に負けずに肝っ玉母ちゃん目指すぞ★★

不況に負けずに肝っ玉母ちゃん目指すぞ★★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Comments

時計 ベルト@ fnghgf@gmail.com ディーゼル 時計 [url=http://www.shopfor…
今治 バスローブ@ blosqhcadp@gmail.com 東京公園協会 [url=http://www.shopforcom…
ももちゃn@ (*^^*) 私も、以前の楽天写真館でよかったのにと…
mkd5569@ Re:お知らせ♪ブログをお引っ越ししました!(02/01) おはようございます。 ブログ移動ですか…
こなつちゃん♪@ Re:お知らせ♪ブログをお引っ越ししました!(02/01) かわちゃん、了解! ちょっとさかのぼっ…

Rakuten Card

December 22, 2011
XML
カテゴリ:つぶやき

こんばんは♪

息子さんらがすやすや眠りにつきましたので、
更新~!

旦那さんは、お得意先と忘年会~

さて~本日は!!
待ちに待った、旦那さんの
ボーナスの日(*^^*)
旦那さんの会社は、
給料手渡しです!
今どき手渡し?
と思うかも知れませんが、
社長の熱い想いがあって、
奥さんに、きちんと手渡しであげた方が
ありがたみが大きいからとのこと!
確かに、振り込みだと、普通に通帳に入るだけですが、
現金だと、
『今月もお疲れさまでした!パパのおかげです!』
と言いながら、感謝の
気持ちを伝えれるし!

そして、本日は、
いつもよりもちょっぴり太った(笑)封筒を
胸元のポッケに入れて大事に持って帰ってきた
旦那さん!
嬉しそうに渡してくれて、
『いつも頑張って働いてくれて、
ありがとうございます!』
とお礼を言って
私が封筒ビリビリ、、、

ん!!!!


ってな訳で、
私共の反応はゴソウゾウにおまかせ(笑)

直ぐに、銀行にその後走ったのでした~

おやすみなさい♪




Template:aiai♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2011 10:24:27 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.