10504478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

地球維新 アクエリアス 分離から統合~ミロク理想社会へ

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.12.30
XML

しっかり 元気で 生きておられる 白峰先生より 是非 見なさい!と 映画「ワイルド7」を オススメ頂きました(ありがとうございます) 

ちなみに 時々勘違いされますが 鹿児島UFOは、白峰先生ではありません(笑)  

昭和生まれの 鹿児島UFOおいちゃんは 少年キング サンデー マガジン 冒険王 なかよし リボン ほか マンガは 何でも 発売日に見てました・・・  何故って? 本屋の息子だったから(笑)

img_690301_22681562_0.jpg
その「少年キング」に 連載されていました漫画 「ワイルド7」が 実写版で 映画化され 全国で上映中デス!

この映画の公式サイトの始まりが・・・この画像なんですが・・・
 ddsfdfsdf.gif
映画のクライマックスで、この写真の意味が分かります(笑)

出演(キャスト)は・・・ 瑛太/椎名桔平/丸山隆平/阿部力/宇梶剛士/平山祐介/松本実/要潤/本仮屋ユイカ/中原丈雄/吉田鋼太郎/深田恭子/中井貴一 
ddsfdfsdffgfg.gif
「お前ら全員退治する!?」 警察の手に負えなくなった凶暴犯対策として、ワイルド7は、殺人マシーンとして訓練を受け 命令通りに行動するよう再教育された7人の元犯罪者。

「超・法規的存在」として事件解決のためなら犯人殺害を認められている。

大型トレーラーでクルマをけちらし バイクで突撃する映像は、重量感に溢れ現場の振動がスクリーンから伝わってきます。

武装銀行強盗 や ウイルス兵器による大規模テロを未然に防いだ警察の極秘部隊・ワイルド7は、司令官の草波(中井貴一)が 国民総監視化を目指すPSU長官「桐生」と対立したのが原因で、身分を奪われ指名手配される。  そして 彼らは どのような行動にでるのか???

というようなストーリーで、懐かしき少年キング 連載漫画の実写化ですが 銃火器を バンバン撃ちまくる アクション映画を 何故 白峰先生が 見なさいと????


超法規外的な特殊部隊 と 「PSU」という 全国民の監視システムとデータベース まるで CIA や NSA のような 大がかりな管理&監視&防衛システム が 日本にも存在するのか??

映画「007」もそうですが この映画も 既に現存する技術レベルを リークする映画でもあるようです!!
4131-1.jpg
実は、警察さまには 恐るべきデータベースが 存在しており 友人の警官に 言われたことがあります・・・ 「親しい人のデータは、のぞきたくない!」と  各個人のデータ(非行歴・犯罪歴・ソレ意外も沢山)が蓄積されているそうです

今や インターネット社会で FACEBOOK  や MIXI など SNSのデータ や ネット検索の傾向や履歴も 裏で 色んな企業が収集・利用している時代ですから・・・  

警察庁さま・防衛庁さまは 治安維持 捜査上 国防上で 一般企業をはるかに越えるデータを保持しているのは当然でしょう! その一端を 感じることのできる映画でもありました!  

銃器を 打ちまくる映画で、女性陣は、苦手な映画かもしれませんが、映画の最後で、紅一点が、「ワイルド7」に加わり、次回作もありますよと!(笑)・・・  退屈しないスカットする映画だと思います。 

映画「GANTZ」は、連綿と繰り返す輪廻転生の輪からノガレヨというメッセージがありましたが、「ワイルド7」は、超法規をリークする映画かな??

関連して・・・過去記事 ご参照あれ!
アメリカ最強特務艦隊 コードネームは「N0RIKA」
http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201107280000/

さてさて もう年の瀬ですね・・・ 今日も明日も 部屋の片付けです(笑)    

鹿児島UFOサイト QRコード.jpg
(携帯用QRコード)

バナーをポチリとクリック、目指すは--->
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
--->「地球維新」よろしくお願い致します(ぺこり)






Last updated  2011.12.31 02:13:32
コメント(0) | コメントを書く
[常識から目覚める情報] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.