10098991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

地球維新 アクエリアス 分離から統合~ミロク理想社会へ

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.10.20
XML

先日 金曜夜の鹿児島UFOお話会「宇宙人」特集は、場内満席♪~ 主催者さんいわく 内容も 好評だったようです(^_-)  

今回のテーマは、「宇宙人」でしたので、コスチュームは このマスクでした・・・
バルカン星人 ミズタースポックの耳かつら・・・
、 
実は、前と後ろを間違えて かぶっていました(爆笑)
sddssdd.gif

内容的には 、宇宙人の種類と特徴は、駆け足でしたが(スミマセンでした)、人類創生と文明の歴史、輪廻転生と魂の構造、時間感覚と空間感覚の人類の勘違いなど、重要事項満載・・・ 「中今精神の大切さ」を語らせて頂きました♪

常連の皆さまに加えて・・・遠方 他県からも いらして下さり、背広を着た気品のある方は(地元、優良企業の役員、常務さんでした)、車イスのお若い美人のお二人も・・・♪  

そして、川島伸介さんの飛び入り「ライブトーク」も・・・(笑) 

sddssddd.gif
(金曜は この オレンジ衣装でした・・・ただいま中国の会社に艦長服を発注中~)

ご来場の皆様、イッキーさん&スタッフのみなさま まことに ありがとうございました。


来月の11/22(金)のお話会は・・・
「開運の風水学」 実用的な内容ですので、お楽しみに
(10月末ころ告知いたします)



金曜 お話会 終了後、川島伸介さんは、すぐ帰って・・・ 御神業の準備、レインボー桜島 の宿泊&温泉などで、桜島に渡ったそうですが、

現地で けっこう まじかに、突然1機のUFOが現れ、12機に分裂したそうです!!(写真に撮れず残念・・・)

これは、お話会での内容「ガーディアン・地球領域の守護者・ロゴス・神様」の魂構造は・・・「複数の魂で構成されている」という内容とシンクロしていますね・・・!

ロゴス存在が、川島さんを通して「そうなんだよ!」と示してくれたシンクリロ現証だったようです♪  



さて さて このはな昨夜は、鹿児島市内 ホテルサンデーズ イン 目の前の 「アモーレ奄美」(スピリチュアル・宇宙・UFOが大好きな美人ママさん)にて、 川島さんレイキのメンバーで、楽しく懇親会&カラオケでした(^_-)  

sddssd.gif

わたしも 暗い小椋桂 と 下手なエヴァン下痢オンを歌いました(笑) 
川島さんは、元 アイドルロック歌手だっただけに、ノリノリ~最高でしたよ♪♪

そして 本日の本題・・・ この懇親会を中座して。。。

ff85a03e-s.jpg

どうしても 早く見たかった 公開が始まりましたところの
映画 「人類資金」を 
夜中 最終時間帯の上映で 見てきました!!

約2時間半・・・
この映画は エンディングロールも最後まで見てくださいネ!
最後に 一瞬 メッセージ画面が出ます
(わたし油断して、乱視 よく見えませんでした・・・笑) 


pickup_main.jpg

この映画は、2011年にありました 半沢直樹さん主演の(笑)
「日輪の遺産」に続いての 日本の秘密資金に関する映画です! 

その関連する過去記事もご参照下さいね・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201109130000/


なにも 予備知識がないと 本質を理解できないと思うので

このくらいの あらすじ や 登場人物を
下記のリンクで、知っておいた上で 鑑賞したほうが よろしいでしょう♪
http://hublog.net/2837.html

さらに 高橋五郎さんの
「天皇の金塊」を読んでおくと 完璧ですよ・・・(^_-)
天皇の金塊

天皇の金塊
著者:高橋五郎
価格:1,890円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



さて 映画「人類資金」 

冒頭では いまの経済が
「現物・金」に裏打ちされ居ない お札(紙クズ)の肥大した 
実体のない「ヴァーチャル経済」になってる 大問題点を指摘します!

監督と原作は 名作だった「亡国のイージス」と同じコンビですから、
なかなか 切り口が良いと思います♪

気になったのが みずきありささん
すっかり 大人になって たくましい体型(笑)

私 初めて デビューのころ 八頭身 スラリ~のアイドルで
 「かんずきありさ」 と 読んで 周囲に笑われたことを思い出します 

ついでに 相撲 たかみさかり を 
たかみもり と読んで これも笑われました(笑)

映画「人類資金」は、

金融経済を牛耳る 支配層(世界経済の胴元層)の存在を
チラリと明かしながら、諜報や各国の裏攻防の様子や、

日本が、いかに水面下で 欧米の胴元たちに コントロールされてきたか! 

そして いま 人間性を無視しての 
グローバル化 経済成長を至上とする現・資本主義の限界を指摘!


最後には 後進&貧困国代表の「懇親メッシージ」を
なんと「国連大会議場」で 語らせますが・・・・ とても粋な設定でした!

支配階級は 青臭い演説と 切り捨てますが、
次代は 分離・競争の時代から 統合・共生の時代へ転換します。

映画でも 言います・・・
「M資金」は 個人や1国の資金でなく 人類再生のための資金で!!

 
img28bfdc76zikdzj.jpg


 「マネー・エネルギー・食糧・タオ」の制限ブロックを超越して、真の人類覚醒を目指す「地球維新」のコンセプトと 共鳴します♪  

詐欺師が 正義のヒーローになるのか???

最後のシーンで 貧しい国の子供が 登場して、
「お金」を渡されますが・・・ 「その反応や如何に!!」

原発マネーの毒まんじゅう
お金に縛られる現代人への「短くも強烈なメッセージ!」でした。

この映画は 国民衆愚 世界人類
洗脳状態 B層脱却 [地球維新のノロシ]です! 
 



いやはや アメリカ デフォルト騒ぎのタイミングで
この映画の登場・・・・まさに 紙(お札) 神仕組み(^_-)

o0400030010534191648.jpg

とにかく ぜひ みなさまに 見て頂きたい 名作映画です・・・ ヨロチクビ(笑)
 

 

鹿児島UFOサイト QRコード.jpg
(携帯用QRコード)

バナーをポチリとクリック、目指すは--->
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
--->「地球維新」よろしくお願い致します(ぺこり)






Last updated  2013.10.20 15:26:04
コメント(1) | コメントを書く
[オススメ 映画の紹介や講評] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.