10632761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

地球維新 アクエリアス 分離から統合~ミロク理想社会へ

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.10.27
XML

さて 夕方 消えてしまった内容と別の話題を・・・(笑) 何故か?訳あって、先日すでに見ました映画「人類資金」を、昨夜 天皇陛下が来られている熊本にて 再度~見ました。

前回は観客が10人程度だったのが・・・・昨日は、けっこうお客さん多かったデス♪
沈下傾向 鹿児島の繁華街より、熊本の方が大きくて とても 栄えていますね・・・♪ 

実は 当サイトに、「人類資金」や 
政治・経済の事などを掲載したとき、アクセスが減る傾向があります。。。

ff85a03e-s.jpg

しかし、スピリチュアル好きの皆さま、地球維新・ミロクの世(新次代への地球人類改革)は、政治・経済・金融・教育・歴史・宇宙・地底・エネルギー・食糧・医療など、すべての分野は連動しますので、いろんなジャンルの掲載にも、興味を持っておつきあい下さい(^_-)


さて 映画「人類資金」 本日、「追加の視点」を語る前に 
前提として前回 「人類資金」の記事をご覧下さいませ♪

 
http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201310200000/


まず、 「人類資金」に見る 殺しのテクニック
白山麓さんも さすが 着眼していましたが・・・・

20100520-00002313-r25-000-1-view.jpg

映画の中で この人 仲代達矢さん と

28459432_2012960549_55large.jpg
岸部一徳さんが 論争して 帰りぎわ スレちがざまに
28459432_2012960545_202large.jpg
この ユ・ジテ(ゆるじて・・・笑)さんに チクリと刺され
28459432_2012960596_116large.jpg
本人(岸部さん)気づかず。。。 その後、出口でバタリ
28459432_2012960591_107large.jpg

これが 証拠の残らない 殺しのテクニック
首筋 や 握手など 
小さな毒針(ある成分、マル秘にします)で チクッとされて

30分たたないうちに 心不全でコロリ。
(ついに、この手口がメジャーな映画で、暴露されました!)

白山麓さんは 
実際にあると知ったのは 田村珠芳さんの話からのようですが・・・。

実は、白峰先生の講演で、すいぶん前から知っていました。

世界の権力筋に 反対すると・・・

突然の事故や病気(この毒針)で、亡くなっていった首相も多いですね
ですから 日本の主流政治家は 言いなりに成り易い傾向デス!


ですからね・・・このメジャー映画で、世界の権力層の存在を
表に出したことに とても 意義があります オタク世界限定の陰謀論でなく


世界人類 胴元に ころがされている事を スピリチュアルおたくだけでなく
一般市民が どれだけ 気づいてくれるか????



本日 伝えたい もうひとつの視点は「カペラ共和国」
映画では、後進国&貧乏国の設定ですが・・・

先日も 表記しましたが 「アンドロメダ評議会」 の
地球外 メンバー星を 思い出して下さい!
 

1。アルクトゥルス   Pitolla
2。アンタレス   Nikotae
3。M103        Legola
4。プロキオン   カエナ星
5。ベガ           Percula
6。カペラ Pershea
7。ポラリス    Ventra
8。シリウス      Toleka
9。デネブ        Ritol
10。くじら座タウ  Xeta
11。Alhena    egaroth
12。ベテルギウス Etorth

で・・・映画「カペラ共和国」の、挨拶シーンは・・・
両手を「スター型」に合唱して、天空を見上げて 祈ります。。。

映画 最後のクライマックス演説のシーンでは、
国連の大会議場で、
カペラ式の挨拶をするとき、その天上には なんと「満点の星空!」

そして 演説の中で 「惑星には隠れた才能がある」と!

実は これは、単に地球内の後進国に
才能が埋もれていると 言いたいだけでなくて・・・ 

演説者が その天空を見つめた先に
地球外の文明高度もあると暗喩しているわけです

(これは、我田引水でしょうか???)

やはり・・・両手で
わざわざ「スター型」に合唱して、天空を見上げる挨拶は。。。

この地球内で 権力や経済の闘争、
そして戦争やテロのくりかえしから 卒業せよ!
というメッセージです....ネ!


そして 最後の最後に、
お金を受け取らない 実に 豊かな「カペラの子供」

そろそろ 貨幣経済や権力にしがみつく
地球の枠を 飛び出て 

宇宙の中の地球人類
「地球人よ ひとつになって 宇宙に目を向けなさい」

地球人よ、ひとつになって宇宙へ目を向けなさい!

地球人よ、ひとつになって宇宙へ目を向けなさい!
著者:ジョージ・アダムスキー
価格:1,890円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る

(だからこそ、いままで権力層によって
宇宙・地底の真の情報は、隠蔽操作されてきた)
 

そのような「地球維新」的な スピリチュアル叡智を知った上で
この映画を作ったとしか思えない(宇宙評議会の天啓が入っている)のです!

28459432_2012960561_156large.jpg
(森山未来さん、本当に名演技♪・・・本当に地球維新の内容演説でした!)


この映画が、単なる埋葬金探しのバライティ娯楽の範疇を超えて
地球の人類が、上記のような 深読みが出来て 
B層から目覚める契機になる事を願ってやみません・・・(^_-)  

仲代達矢さんも・・・
28459432_2012960573_51large.jpg
「社会的に意味のある映画」であると・・・・

海外でも 見られるように、
海外の俳優や、英語・ロシア語などを多用しており、
興行成績も 好調のようです 皆さま ぜひ ご覧ください!

何か?クラシック曲なのだろうか? オリジナルなのでろうか? 
いまだに わたしの脳裏には 人類資金のテーマ曲がループしています(笑)


 

鹿児島UFOサイト QRコード.jpg
(携帯用QRコード)

バナーをポチリとクリック、目指すは--->
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
--->「地球維新」よろしくお願い致します(ぺこり)






Last updated  2013.10.28 00:14:27
コメント(6) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.