9941881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

地球維新 アクエリアス 分離から統合~ミロク理想社会へ

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.03.29
XML

こんにちは~ 白山楠竜 (mixi 白山麓)です~♪

STAP細胞・・・小保方晴子さん と千島学説  
世界の雛形日本ならぬ センターの岐阜の謎・・・デス

drrewwwrrfdddd.gif

小保方晴子さん 、一時はNHKのニュースに取り上げられて
一躍「時の人」になりましたが、論文引用などの問題で叩かれていますね・・・

週刊新潮から・・・
drrewwwrrfddddd.gif

「上げてから 落とす~」 エネルギーとインパクトは大ですね~ 
そして もしSTAP細胞が本当だとしたら
これに対して 不利益を被るところがあったとしたら・・・

「持ち上げてから落とす」でしょうね~。これって意図的かな~と
シロート目にも なんだかドタバタ劇のような・・・

(火の無いところに煙は出ないでしょうが・・・、いったん蹴落として、外国利権が研究を奪う仕掛けという説もありますネ!)

さて、小保方晴子さんの研究が

半世紀前に岐阜大学を退官した千島喜久夫博士が唱えた、赤血球が
いろいろな細胞に分化していく、という一見とんでも説を裏付けた可能性を感じていました。


複数のブロガーさんも書かれています。
意外にも「当たり前」のところにヒントがあるかもですね。
本当に骨髄の中で血が作られたか その瞬間の映像すらないようですし・・・

昔のエライ先生のご意見を一度基本に立ち返ってみると
意外に新しい発見があるかもですね~
中国 易経の言葉に「易簡にして天下の理得る」といっているようです。

原理や真理はシンプルに帰納するという・・・・・いずれにしてもSTAP細胞真実であれば
ちゃんと人類に貢献するまで研究を進めていって欲しいですね!

http://lumin.cocolog-nifty.com/jissyoudou/2014/02/stap-ec01.html

http://creative.co.jp/wp/index.php/archives/236

天皇陛下からの褒賞もいただかれるような立派な先生だったのですね。

drrewwwrrfdddddf.gif

1957 来岐された天皇陛下のご要望により、著書16冊を献上。

1960 岐阜大学学芸学部・生物学教室主任教授に昇進。

1963 岐阜大学を定年退官。同年8月、ワシントンで開催された第16回国際動物学会に出席し研究発表後、欧米各地、インドを視察する。名古屋商科大学教授(環境衛生論)、愛知淑徳短期大学教授(生物学)、名古屋栄養短大講師(同左)として再び大学で講義を担当。同時に革新的医学・生物学理論『千島学説』を世界に対し提唱、本格的に普及 活動を始める。

1964 『新生命医学会』設立。第1回総会を東京新宿日赤病院講堂で開催。会長となる。月刊機関誌「生命と気血」創刊号発行。国内外での民間企業主催の各種講演、講座に招かれ多忙なスケジュールに追われるようになる。企業数社の最高顧問に就任する。

1970 ロシア・コーカサス地方長寿村視察の後、ロシア各地を訪問。

1973 「千島・革新の生命医学全集」全10巻を刊行。反響を呼ぶ。

1978 10月23日、十二指腸尖孔による腹腔出血で死去。享年79才。
同日付けで正五位勲三等瑞宝章を授与される。

千島学説は・・・・ ウィキペディアをご参照下さい( ̄▽ ̄)/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E5%B3%B6%E5%AD%A6%E8%AA%AC

drrewwwrrfdddddfv.gif

ソマチッドとの関わり
 
「ガンの特効薬」に関する裁判などでフランスを追われカナダに落ち着いた医学者ガストン・ネサンは、ヒトの血液中には極微小な生命体ソマチッド(ソマチットとも)が存在し、人間の病気や健康に大きく寄与していることを発見したと唱えたが、

日本でも牛山篤夫が独自にそれを発見したとされ、千島学説がソマチッドと関係していると判断するものもある。 ネサンや牛山の研究を踏まえ、2005年に日本ソマチッド学会が発会された。(外部リンク参照)
 
出典・参考:『古代生命体ソマチットの謎』(宗像久男・福村一郎共著、冬青社)

4887730276.jpg

常温核融合との関わり[編集]
 
生物学的元素転換が起こりうるならば、同時に常温核融合の説明がつくと主張する者もいる。
 
出典・参考:『ミクロ世界の物理学―生命・常温核融合・原子転換』(朱鳥社、2001)

31QKSE7R99L__SX230_.jpg

『千島学説』は次の8大原理から構成されています。
こちらを参照して下さい(^_-)
http://www.chishima.ac/genri.html 

『千島学説』は第1原理から第8原理まで、現代医学の「定説」を基盤から覆す超革新的理論です。
 現代医学界が拒否反応を示したことは分からないではありません。

しかし、余りにも盲点が多すぎる医学定説がこのまま信じ続けられるとき、人類自らが招いた環境破壊とあいまって、人類滅亡へのタイムリミットは一層短縮されることでしょう。

これは 千島学説の「新生命医学界」からの引用です。

http://www.chishima.ac/kikuo.html

さて 長くなりましたが・・・

千島先生が岐阜で研究していたこと・・・これこそ相似象のなせるワザかと思っています。

drrewwwrrfdddddfvf.gif


地味な岐阜県・・・(薩摩との接点もあり・・・)

されど日本列島のど真ん中・・・・
すなわち コアな情報はこちらに集まってきている、ウラ情報~
台風の目なれば、他が騒がしくとも気にならぬ~ 岐阜には相当な秘密があるようですよ・・・

世界の雛形日本論であれば・・・
千天の白峰先生の名著「地球一切を救うビジョン」徳間書店をご覧下さい♫

drrewwwrrfdddddfvffffffd.gif

岐阜はイラクに相当する・・・と。
イラク すなわち教科書に書かれている人類の文明の発祥地シュメールに相当する・・・
このシュメールの遺跡が狙われたため、某国にその財宝、遺跡を逃したそうですね。

それには なんと「十六菊花紋」がついていたとか・・・

drrewwwrrfdddddfvffffff.gif
千島学説を唱えるきっかけとなった岐阜大学、

drrewwwrrfdddddfvff.gif
核融合炉の研究である土岐プラズマリサーチパーク

drrewwwrrfdddddfvfff.gif

世界最大の人型インフルエンザ工場(蛾の細胞を遺伝子組み換えしてつくる方式としては世界一)
drrewwwrrfdddddfvffff.gif


スーパーカミオカンデ
drrewwwrrfdddddfvfffff.gif

すべて岐阜県にあります。 
その訳は~??  すごーく深い謎があるようですよ~
やはりAKB48 みたいにセンター位置は 王の座なのかもですね~

織田信長公は、美濃を制するものは天下を制すとも 言われてましたしね~

はい。ここまで~(^_-)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2014.03.30 00:28:50
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.