14376894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2018.03.08
XML
​​​​​いまの世の中は 本当に 好況なのか??? 

余裕のある豊かさは なかなか

庶民の生活レベルには  およんで きませんね・・・



経済のグローバル化

世界頂点1%の富裕層による

富の集約ならぬ「収奪」です!?



その裏には、

収奪された膨大な富は・・・

映画「2012年」のように

来るべき、世界的な大カタストロフィに備えた

地下や宇宙への 退避施設の建設に 充てられていて!


庶民には 本当の危機は まったく知らざれず

実際に 避難できるのは、特権階級 世界富裕層のみ・・・

そして 覚えていますか??

2012年に、「THRIVE」

スライヴ というDVDが発刊されました!



世界富裕層へのレールを敷かれていた P&Gの御曹司が

あえて 民衆解放のために 企画制作したというふれこみのDVD

ご存知の方も 多いと思います。

(アマゾンで1000円位で売っていますね) 



もし ご存知ない方向けに、このDVDは

世界頂点の富裕層たちに 

この世界が 牛耳られていることを暴露した内容です


映画「THRIVE」

 動画サイトにも ありました(2時間12分)

https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI




で・・・

本日 何が 言いたいか???? 

下記を紹介したいのです、



NHKでも 時々紹介される

アメリカ プレゼンテーション番組 「TED」

(庶民から各界の名士など、20分位のユニークな、個人主張番組)


これに。。。。「THRIVE」のような感じで

最近また 富裕層が、まっとうな 主張をしております



大富豪ニック・ハノーアーさんより:

超富豪の仲間たちよ、ご注意を!  民衆に襲われる日がやってくる



ニックさんの主張は 

自分も 

上位0.01% 超富裕層です・・・、 


しかし、

世界の富裕層が 

このまま、富を収奪しつづけると




かつての

フランス革命のように

庶民が立ち上がり、

超富豪は 襲われる時代が来ると・・・




その全文翻訳や、プレゼン動画 約20分は

いまは 下記リンク 

ヤフーニュースに 載っています

https://headlines.yahoo.co.jp/ted?a=20170825-00002055-ted&utm_source=taboola&utm_medium=exchange

(いつまでもリンクが生きてるとは限りませんので

念のため、下記にもリンクを追加しておきます)

 


格差社会と貧困は 世界の破滅につながる!

最低賃金を上げよ! 超富豪の提案 TED 日本語字幕

https://www.youtube.com/watch?v=ylM1gTHFZhY


TTP 少子高齢化 年金破綻 原発問題 モンサント

一代交配種 土地や水資源の売国 遺伝子組み換え食品 添加物 

徴兵制 環境や資源 ワクチン 経皮毒ほか

背後に人口削減計画が見え隠れする

たくさんの おかしい 問題が山積で

自民党独裁 数の論理で 変に押し切られていきますが




本日、ニックさんのような

まともな

富裕層が居ることは ひとすじの光明ですね!


きっと 最後は

ミロクの世 理想世界がやって来る!



消えそてしまいそうな 護摩の炎を

一心に祈念し 皆の真心を集めて 大きな火焔に!



ほんとうに 社会洗脳 どっぷりの人が

まだまだ 多いなかで、 


お互い わたしたちは 

社会洗脳を脱しながら、

自主独立 魂の覚醒を目指し !

世界の光になって 

理想世界を 実現しましょうネ!! 



ポチリ OUT順 IN順 の 

両方のバナーを おしていただけると さらに幸いです♪

ご愛読 いつも 誠にありがとうございます では また (^^)/



「IN順」 ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.10 21:34:44



© Rakuten Group, Inc.