14376844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2018.03.20
XML
​​先週は、ゲリーボーネルさん アカシックレコード リーディングセッションの特集でした・・・全国の皆さまより、「面白かった」「覚醒やアセンションについても分かり易かった」「とても参考になった」etc・・・反響、ご感想を頂きまして、とても励みになります。(大感謝)


昨日と一昨日は、記事ごとの人気ランキングは1位だったようです、この特集の期間、記事1位が、けっこう続いたようですし・・・・

rblog-20180320062447-00.jpg

人気記事のベスト10に、久しぶりに 「3つ」も入る日もありました♪





実は当ブログ、2/23にリニューアル・再スタートしましたら、いきなり、日々「1万アクセス」に復調しましたが、なんと・・・3/11の記事から、のきなみアクセス数がダウンしてゆきました・・・汗




その主な原因は、社会を良くするための「社会洗脳」脱却を標榜したためと思われます・・・・どうも、どこかの当局サイドが、この手の情報を監視しているようでして、作為的にアクセス制限をかけるのだろうと思います。


にもかかわらず(アクセス制限があるにもかかわらず)、日本ブログ村 精神世界 全国ブログランキングでは、OUT順が5位、IN順が4位に 復調してきております・・・


これも ひとえに 日々ご愛読、バナーをクリックして下さる皆さまの お蔭さまでございます。本当に、日々まことに ありがとうございます<m(__)m>





それから、ゲリーボーネルさん関連、ノウシングスクールや日本での活動は、「株式会社ノウイング」を ご参照下さいませ(^O^)

​​
​​http://www.knowing-inc.jp/​​



かくなる私も、実は・・・

ノウイング スクール アカシック専科7期の卒業生です♪



上記の写真は メイン講師の斎藤つうりさんより 卒業証書を頂いているところです(笑)




アカシックの受け取り方(見え方は)、人によって様々なタイプがありまして、01.ヴィジョンで: 02.音で: 03.色で: 04.言葉で: 05.媒体なくダイレクトにそのまま分かる 06文字や図形など と様々ですが、 わたしの場合は05.が多いようです・・・・



しかし、わたくし まだまだ 見え方が不安定で アカシック専科卒業生では 自称いちばんの劣等生ですので(爆笑) これから全録画をみなおして 再トレーニングをしようと計画しております(笑) すでに 要望も受けておりました 皆さまへのリーディングは  安定して 自信を持てたときに 開始致しますので 気長にお待ちくださいませ(苦笑) 



さてさて わたくしの

SNS系を お知らせしておきますね(^_-)


インスタグラムもありますが、

いまのところは まったく更新しておりません



FACEBOOKは。 鹿児島 ユウホウ

https://www.facebook.com/ufo.kagoshima

FACEBOOK公式ページは 鹿児島UFO

https://www.facebook.com/鹿児島UFO-174187635980498/​  
​​


MIXIは 鹿児島UFO

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17958537&from=account_menu



ツイッターは

https://twitter.com/kagoshima_ufo

​​


鹿児島UFO 大江戸遊歩のSNS

よろしかったら お友達申請 よろしくです♪


作為的なコントロール!?おかしな世の中、

共に 理想社会へ 変えてゆきましょうね

今後とも よろしく お願い申し上げます

では また (^^)/


「IN順」 ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.26 16:53:54



© Rakuten Group, Inc.