14376856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2018.03.27
XML
​​「トカナ」というオカルト不思議系のサイトを 皆さま ご存知ですか?? 私は よく覗いているのですが、このたび、西暦2200年からタイムマシンで来たという未来人が FOXのインタビューに応じているという記事を見ました・・・(^_-)-☆




西暦2200の未来は、食事が変化していて、政府が配布するカプセルを1個飲むと、1週間もつそうです、 そして、タイムマシンが発明されていて、富裕層は、どの時代にも旅行できるそうです!  まあ、話半分 いや 100分の1としても・・・(笑) 



その自称 未来人が 言っている中で、最重要な事項は・・・・ 「どんどん 過去に旅行しても、歴史には影響しない、平行パラレル次元が 枝分かれするだけだ」と言っています! (これは重要です!!)




その詳細は、以下 トカナの記事を ご参照ください(^_-)-☆

トカナより、西暦2200年からタイムマシンで来た未来人
http://tocana.jp/i/2018/03/post_16405_entry.html



で・・・・この未来人は

あまりにも メタボっぽいですから、超まゆつばですね(笑)




本日 皆様に 伝えたい 重要事項は 

簡単に言うと タテとコヨの話です!!


タテ・・・・(アカシック・タイムライン)

輪廻転生して たくさんの時代を 経験してきたこと

コヨ・・・・(平行自己・パラレル次元)

たくさんの選択をして いろんな可能性を 経験してきたこと




その両方を すべて 思い出して 自分のなかに統合してゆく

それが 「覚醒」です。  お釈迦さまの 悟りへの 

最後の瞑想も 実は、上記の 自己への統合だったのです。




それから、

数百年先は 人間のボディは

現在とは ずいぶん 異なります!!!


まず、性別が無くなり

容姿も 中性の観音型へ

消化系の内臓がなくなり 分泌系に

構成物質も 炭素系から ケイ素系に

結論的には 物質よりも  光に近くなります





いちばん それ(未来人)を 

的確に 表現した映画があります!

ゲリーボーネルさんも 裏からアドバイスした映画

「ノウイング」です(^_-)-☆



いちばん 最後のシーンを ぜひ ご覧くださいませ

未来人(我々の数百年後の姿)が出てきますよ



そうなると・・・こころ温まる映画

「コクーン」の宇宙人は

人間・未来人ということになりますね・・・



いや~ 

いい 映画  見て 感動したいですね(^^♪  



では また (^^)/


「IN順」 ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.27 22:01:42
[アセンションや覚醒のツボ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.