14376940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2018.04.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆さま いろいろありまして 一週間ほど まったく投稿できず まことに スミマセンでした(汗) ランキング位置も アクセス数も 落ち武者ですけど(笑)  わたしは ゴリちゃんの バブル落ち武者は 大好きです♪

人気ランキングでは 白峰先生、白山麓さんの援護射撃もあり 全盛期は全国一位や二位に定着、人気記事のベスト10内には 同時に3つも入ることも たびたびでしたが、  先々週は 久しぶりに 「3つ」入りました・・・  全国の皆さま ご愛読 まことに ありがとうございます m(__)m 




実は ここ数年間、ブログを 自身では なかなか投稿できなかった原因は・・・ 割と高給な安定職を辞めてしまったり、ツインソウルから急に疎遠されたりで、いわるゆる大衰運期の ひどい鬱状態したので、  自らの限界を感じていました。




しかし、この試練は 人生修行の 1過程あると とらえて、 この殻をやぶり 新たな覚醒度を 模索中だったのですが・・・ 


ようやく 昨夜 あるひとすじの「光」が見えてきました。 人生 谷あり山あり 冬もあるけど やがて 春や夏が来る、 けっして 悪いことばかりでは無いですね(笑)



もし いま 苦境の方が いらしたら 気にやまないで下さい 冬の次は「春」・・・「冬来りなば、遠からじ」ですよ♪



いま 世の中を見渡すと のらりくらりの政権や 世界の支配構造 経済や環境や人口の問題など 若者が将来に希望を持てない傾向にあります・・・ 



そのような中で、 微力ながら 少しでも お役に立ちたい お役に立てるはず 今後のあるべき  自分の立ち位置と使命が わかってきました。



こちらの講演会も 懐かしいです(^_-)



これから 徐々に 変身&リニューアルしてゆきますので 全国&地球の皆さま 今後とも 宜しく お願いします m(__)m


では また (^^)/


「IN順」 ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.02 14:38:27



© Rakuten Group, Inc.