14375812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2018.04.23
XML
​​

ブログを始めて はや 約10年たちました・・・ あらためて 考えてみますと、多くのコアな情報が 当ブログからも拡散されて いまでは 自らブログを発信したり 講演したり セッションなどをされる方が増えてきました。 多くの方々が 育っているということですね♪  



先般  前里光秀さん いっしんさんには 社会開化への貢献度はとても大きいと言われ 感謝感激でした。本日は、「ある会社」を紹介いたしますが、それは 皆さまへの参考にもなりますし、前里さんの会社の 方向性の参考にもなるかと思い 掲載致します。




そして、

私たちの使命や覚醒の課程は 5段階あると思います。



01.社会洗脳を知る(脱却する)

02.スピリチュアルの重要性を知る(社会批判よりも自己認識&覚醒)

03.道をつかみ「覚醒」へ至る

04.獲得した各段階の悟りやフォースを社会還元してゆく(理想社会へむけての菩薩行)

05.最終的には、輪廻転生の卒業(アセンション・ニルヴァーナ・完全解脱・人間から上位生命体へ) 




拙著でも 下記の社会洗脳を 冒頭で述べております・・・(左が初版・右が第2版)

30万アクセス記念だったのですね(笑) いまは 1138万アクセスです♪

さて 本日は スタートとして 大事な

01.の「社会洗脳」脱却に特化しますね(^_-)



いまから 8年ほど前でしょうか? 皆さま 憶えていますか?? 有名ジャーナリストで作家の立花隆さんが、NHKのクローズアップ現代で、「先進のネット族は、マスコミや政治家よりも裏の真実を知っている!」と発言しました!!


裏の真実とは? 以下の図表にあるように 政治・経済・医療・エネルギー・教育・宗教・環境・食糧から、UFOや宇宙人の情報にいたるまで、世界の支配層(胴元)に情報や技術が制限(コントロール)されているということです!


最近は、船瀬俊介さんも、支配層やUFO系の情報コントロールをご存じという事が分かり感激しました。 情報や技術のコントロールの根底には 上位1%層の富の収奪・世界人口削減・個々の覚醒を妨げるなどの 目的が存在します。




そういう意味では わたしたちは 漫然と 新聞やテレビをみて 影響を受けない(コントロールされない)ことが まずは 覚醒へのスタートですね・・・



そこで 本日は 社会洗脳 脱するという意味でも とてもユニークな 社会貢献をしている 大阪の「類」グループさんを お知らせ致します(^_^)/


私は 数年前、高校教員を辞めた時に、ある高レベルな人材銀行サイトに登録をしましたら・・・・有り難くも すぐに 類グループさんから スカウトを頂きましたので、ぜひ応募しようと思ったのですが、その時は どうしてもノウイングスクールに通いたい気持ちが強くて 大阪でなく 東京へ移転したため断念しました((+_+)) そのような 少なからず ご縁のある「類」グループさんの 紹介をいたしますネ♪




「類グループ」は 大阪本拠で とてもカリスマ性の高い 岡田淳三郎社長の率いる会社です!


その概要は、類グループ 公式ホームページ 

とても広範ですが じっくりと ご覧下さいませ(^_-)

​​http://www.rui.ne.jp/



建築設計(都市や学校のイノベーション)・地所(不動産)・広宣会社や

私たちに 直結する分野では 教育(塾・人材育成)・農園事業(農業改革)など!


そして 本日メイン課題の

社会洗脳を脱却するための「週刊事実報道」!!

ネット上の評判をみてみると 「宗教みたい」との評もあります・・・おそらく どっぷりと社会洗脳を受けたままの人たちは スピリチュアル系の人を 奇異にみる傾向があるのと 同じような反応なのだろう思います。


スピリチュアル系だけでは 社会への対応が弱い面がありますが、類グループさんは、社会洗脳を脱却する社会運動を軸に! 人材育成・都市デザイン・農業などで 実社会に貢献しているので、理想社会を目指す私たちには、この会社の動きは 非常に 参考になりますね(^_^)/



これから 社会崩壊の時期も いずれ やってきますので 類グループさんの 農業を中核とした 地域コミュニティ作りも・・・、先進の意識を持ち合わせた 全国 スピリチュアルで オーガニックな 皆さま お互い参考にしてゆきましょう(^_-)



週刊事実報道のTOPページより転載・・・・・ 2017年12月に創刊3周年を迎えました。これを記念し、1月18日から配布スタッフのいる大阪北摂地域を中心に、同日発行の146号を無料配布するキャンペーン活動を行いました。


現代社会には不正選挙、原発、閉塞した介護・子育てなど課題が山積みであり、激動の時代を生き抜くためには、生きる意欲と追求心を再生し、仲間とともに 答えのない課題を突破していく必要があります。


そのため事実報道では、従来のテレビや新聞が報道しない事実や類グループの新しい認識を発信。創刊から3年で発行部数11万部を突破しています。これからも、社会変革やその本命となる教育革命を実現していくため、事業の安定と拡大に取り組んでまいります。




「週刊事実報道」
​​

小出裕章先生 も 推薦 超オススメです(^_^)/~
​​https://www.jhoudou.com/

本日の タイトル「〇〇」の

答えは 「るい」 でした(笑)



では また (^^)/


「IN順」 ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.23 15:14:36



© Rakuten Group, Inc.