14377289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2018.05.11
XML

近年は、各界でベテランをさしおいた 若者の驚異的な活躍が目立ちます・・・ まず、将棋の世界では、藤井聡太さん 15歳・・・・羽生名人もビックリ、どんどん記録を塗り替えてゆきますよね♪



野球界では メジャーリーグに移籍して 二刀流がアメリカで通用するのか?疑問視されていた 大谷翔平選手も・・・ 投げる 打つに加えて 足も速いので ついに、三刀流だとも♪


 ことし開幕からの快進撃・・・・アメリカでは「神」と言われるほどです!! 



二刀流(投手と打者)の活躍は 

ベーブルースの再来か?とも言われておりますが♪

しかし、大谷選手は ベーブルースの生まれ変わりではありません! 


時期の近い転生だと、顔も、だいぶ似るでしょうから、ベーブ・ルースではありませんね!


さて、本日
以下、話し半分(笑)



やはり 

大谷と言えば 関ヶ原の戦い 悲劇の武将 大谷吉継 



単純に 

顔を並べてみましたが けっこう 似ていませんか???(笑) きっと大谷選手は、戦国武将の前世もありますね(^o^)



生まれ変わりでは、ブラス面マイナス面、様々なテーマで輪廻転生をしますから、・・・

戦国時代では 悲劇的な重い人生を体験して、 今世は 天真爛漫に スポーツを楽しむ人生なのでしょうネ(^_-)


余談ですが、大谷選手は、かわいいですょね(笑)じつは、私の教え子のひとり、女の子ですが大谷選手に顔がソックリで美人(笑)だから、かわいいはずですょ(笑)




そして、
本日メインの
日ハム、清宮幸太郎選手!




まずは、 

「清い宮」・・・苗字がとても良いですね!!!

一軍デビユーで 7日間連続の安打記録

先日は、初ホームランも打ちました(^_^)/



で・・・

清宮選手の前世は
いったい誰なのでしょうか???

その

証拠の写真がありますよ(笑)















清宮くんと
ベーブ・ルース!!


ベーブ・ルースは、鼻がたかくて細面の顔のいわゆる欧米人の顔ではありません! 


血縁的にどこかで、ポリネシアかネイティブアメリカンかアジアかの黄色人種系の血が入った顔です! 清宮くんとは遠い親戚だと思います♪


まず、髪型がソックリで、額、髪の生え際をくらべて下さい! ほとんど おなじライン取りですよね♪ ビックリ!


右目と左目の大きさが微妙に違うところも同じです!


眉毛の長さと角度、口のかたち、そして耳の高さ位置も、ほぼ同じ、


頬の位置や、鼻の拡がりかたや
顎のかたちや大きさもソックリです。


日本人とアメリカ人、ちょっと彫りの深さこそ違いますが、


各パーツが、ここまで似ていると、アカシックレコードを読まなくても、清宮くんはベーブ・ルースの生まれ変わりですょ! きっと(笑)



もし、これがご本人に伝わったとしても、意識せずに、自分は自分、マイペースで、歴史的な大記録に、どんどん挑戦して行って下さいね\(^o^)/



野球ついでに、ロッテの投手、成長株、背番号64二木康太選手は、教え子です!

高校教師時代に私がコンピューターを教えましたので、球界一、コンピューターは得意だと思いますょ(笑) 


全国の皆さま 二木選手も 応援よろしくお願いします(^o^)

rblog-20180511151017-00.jpg


次代を担う、インディゴチルドレン、スターチャイルドは、確実に増えておりますね♪ これは明るい材料、 私達は希望を持つて 後進を育ててまいりましょう(^o^)/



よろしく お願いします♪
「IN順」 ポチリ とクリック

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.11 19:46:44



© Rakuten Group, Inc.