14373085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

「最後の審判が始ま… 光のしずく1010さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2018.07.01
XML

7/1は・・・・すっかり忘れておりました! 本日 スペシャルな「 あの日」(^_-)

 ↓ 

 ↓

 ↓ 

「天赦日」てんしゃにち ですね♪




実は いまから仕事なので

とりあえず てんしゃにち とり急ぎ お知らせのみ



わたスは 夜に、

草加瀬崎の温泉「やまとの湯」行きます




本日、まだ

時間はあります!!

全国の皆さまも
「温泉」へ GOひろみ(笑)

では また~  大江戸遊歩  拝


 ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村​​

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.01 15:43:29



© Rakuten Group, Inc.