14371979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

「最後の審判が始ま… 光のしずく1010さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2018.07.26
XML

皆さま こんにちは(^_-)  大江戸遊歩(鹿児島UFO)は 近年ずっと超タイトな体制で動いていたため、心身の疲労がたまり ブログ更新も なかなか出来ませんでしたが、 昨日 「ブチ切れまして!」 しばらくは  ゆるい体制に変えようと思います(笑) したがって 今後は 割と投稿できるのでは!と思っております。 全国の皆さま 今後とも 宜しく お願いいたしますm(__)m


さて 皆さま 

俳優・声優・映画監督として 有名な 白鳥哲さんは ご存じですよね??



白鳥監督の 公式ホームページ

http://officetetsushiratori.com/


本当に ユニークで

素晴らしい映画を作り続けておられます。 




私は 船井本社にんげんクラブさん や 川島伸介さん の御縁で 

白鳥監督とも 共に 熊本で 講演会に 登壇させていただいたこともあります。



ただし、私は、その講演会の時は、スピ系の大きな講演は 初めてだったため、とても緊張して 自分でも予定外の 非常にくだらないことをしゃべってしまって。。。。次に登壇された 白鳥監督からは とても 低評価だったことを 憶えております(笑) 



2018の今年度は、白鳥監督の作品は 世界的に有名なサイキック能力者で心療家でもあった エドガー・ケーシを題材にした 映画「リーディング」です!!



映画「リーディング」の公式HP

http://officetetsushiratori.com/readings/


この映画・・・全国で上映されておりますが、
関東での映画館での公式上映は終了しており??

最近は なかなか鑑賞できる機会がないので??
自ら上映会を主催される方々がおられます!!


上映会を主催される方々は それぞれ

健康食・オイル・ヒーリングなど 

ご自分の得意分野の啓蒙や宣伝を

兼ねての映画会を主催されている傾向のようです





で・・・実は、 

私のアカシックリーディングつながりの 仲良しお友達がおります♪

(私も過去世は エジプトも ご縁あり、キャップストーンの製作者です)




その方は、 最近 新宿で起業されて

旅行業も スピ系サロンも 着々と現実化されている

エジプトつながりの「THOTH]トートさんです♪



このたび  トートさんが

アカシック リーディングに

特化した 上映会を企画いたしましたので

本日 皆さまに ご案内 申し上げますネ(^_^)/~ 




THOTHさんより・・・・

みなさん、元気にお過ごしですか?  私は、個人セッションをしながら、今後の旅行企画を色々準備しているところです☆  


そんな中、トリート打合せも兼ねて、リトリート主催関係者+8月5日の「リーディング」イベント「白鳥哲監督作 映画『リーディング』鑑賞会 及び  ucoさんによる「公開アカシックリーディング」会の 主催者メンバーで、秩父三社巡りをしてきました!



当イベントの成功祈願、そして 当イベントに参加して頂ける 皆さまが今後さらに、ご自身の歩む道をクリアにスムーズに ワクワクと歩んでいけるよう祈願してまいりました☆



白鳥哲監督作 映画『リーディング』鑑賞会 及び ノウイング認定 プロ アカシックリーダー「uco」による公開アカシックリーディングを開催します♪



☆日時: 8月5日(日)13:30開場 14:00~17:00
​☆会場: 勤労福祉会館(西荻ホール)
     
​東京都杉並区桃井4-3-2
​​http://www.city.suginami.tokyo.jp/shisetsu/sangyo/kinro/1007452.html​

☆参加費: 大人5,000円、小人2,000円 
     ※小学生以下が小人料金となります

☆お申込みはコチラ(^_-)
http://thothtoht.com/category/event-workshop/
☆お問い合わせ
 Email :reading20180805@gmail.com
 WEB  :http://thothtoht.com/contact/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
≪当日のスケジュール≫
13:30 開場
14:00 白鳥哲監督作 映画『リーディング』鑑賞会
15:40 休憩(20分)
16:00 ucoさんによる「公開 アカシック・リーディング」
17:00 終了
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

映画『リーディング』は、今年2月に東京から順に公開され、毎回、満員で観られなかった方も非常に多かった超人気のフィルムです。ますますこのような目にみえないと言われる世界、スピリチュアルな世界もリアルであると理解される、そんな時代になってきているなぁ、と実感しています。


そして、そのリーディングを実際に体験できるイベントにしました!『リーディング』の主役エドガー・ケイシーが行った数々のリーディング内容を観賞した後に、


実際、そのリーディングを体験しましょう。“インターネットTV “、”原宿TV”、”しながわてれび”などでご活躍中のプロアカシックリーダーucoさんをお招きして、ライブ形式で、時間の許す限り皆さんの質問にお答えします!


アカシックリーディングって何?・気になる☆・ピンときたという方、つまらない毎日からの脱却を求めている・新しい自分を発見するきっかけを求めている方は、是非この機会にお友達を誘って観に来てくださいね!


主催者一同、皆さまと一緒に「リーディング」を
楽しむことを今からワクワクしています♪さぁ、この夏は リーディング”で あつくなりましょう!



≪ucoさんのご紹介≫
uco 平岡綿子(ひらおか ゆうこ)              

2014年に見たビジョンに従い、自分自身そして、人々の変化変容と覚醒のための活動をする。 十二代続く(約360年)医師家庭に生まれ、幼少期より様々な不思議な体験をしてきた。 高校卒業後渡英。イギリスの大学でArt&Craftの勉強中に不思議な体験がより色濃くなり始める。6年間の留学中にアレキサンダーマックイーンのコレクションで、本人の指導のもと世界のトップモデルのドレス作成に携わる。



帰国後は親族が経営に関わっていた病院クリニック向け専門向けサービスの会社を引継ぎ、病院内美術館、病衣やリネンのデザイン、院内インテリアコーディネイト、院内カフェ、売店の運営など5年間経営者として業績改善と新規ビジネスを手がける。



その後会社経営から離れ、アクセサリーデザインのFetes Galantesを立ち上げ、ブライダルブーケやアクセサリーの創作と販売始め、アンティークやヴィンテージのアクセサリーをリメイクしたコスチュームジュエリー、天然石を使ったアクセサリーを大手百貨店やネットを通じて販売している。12年以上続けているベリーダンスは、ショーにも多数出演し、4年前より指導者としても活躍している。(現在は活動休止中)



2015年 knowingスクール専科7期卒業(追加情報・・・鹿児島UFOと同期(笑)、2016年本科8期卒業、2016年本科9期のサポーターを経て、2017年本科10期のサポーティングインストラクターを務める。現在専科10期のインストラクターを務めている。専科在学中よりアカシックリーダーとして活動を開始。2018年5月現在約800人のリーディングの実績がある。

当イベントの詳細 や 申込みの方法は

THOTOさん・・・

http://thothtoht.com/category/event-workshop/



鹿児島UFO・・・追伸、

白鳥監督の映画 もちろん 素晴らしいでしょうが、

実際に行われる UCOさんの公開リーディングも とても楽しみです♪

当日は わたしも 行きますよ(笑)



THOTHさんたち 初めてのイベント主催で

少々 集客に 苦労されているようです(+o+)

皆さまの ご参加 あるいは 情報のシェア拡散

なにとぞ 応援 よろしく お願い申し上げますm(__)m



では また~  大江戸遊歩  拝


 ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.27 07:47:44



© Rakuten Group, Inc.