14372210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

「最後の審判が始ま… 光のしずく1010さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2018.09.14
XML

2018年9月13日、昨日は、年に数回しかない特別な開運日「天赦日」てんしゃにちでしたね(^o^) 皆さま、覚えていましたか? 

温泉風水の開運日でもありましたよ♪ 温泉に行けましたか??(笑)



昨日は てんしゃにち・・・ さらに、大安、一粒万倍日、そして 「神吉日」かみよしにち!も重なった、四重奏のラッキーDAYだったのです♪ 神吉日は、神社参拝や墓参りなど先祖供養にも良い日だそうです(^o^)   もう少し、早くお知らせすれば良かったですね 爆  わたスは 昨日いろいろあって、温泉や神社には行けませんでした。




そんなときは、

自宅お風呂で「天然塩」の湯で代行♪ 

禊とミネラル補給にもなります!(^^)!





オススメの塩は 

「藻塩」・・・

海藻の味も入って とても美味しいです。

藻塩は ご神事にもオススメです♪

普段の食用には 安い

精製のNACLなんて もってのほか。

ミネラル無しで 脳卒中や  血圧が上がります!

TVで 宣伝している有名な塩も 本物塩のレベルではありません!!(製造のからくりもあります)



製法的に

イオン蒸着・逆浸透膜や 

釜ゆでも できれば さけて下さい!



重要な ミネラル 微量栄養素が シッカリと含まれている

質の良い「岩塩や天日干し」の塩がよいです!!!



「本物の塩」を採れば 減塩は不要です!

(そうなると、味噌や醤油に使われている塩も大事なんです!!)

いずれ 人間にとって重要な「塩」の特集もします(^_-)




次のてんしゃにちは。。。

今年は 最後ですよ!!

​​​​​​​​

2018/11/28(水)

[赤口] [天赦日] [天恩日] [月徳日]

今度は お忘れなく

(自分に言っております・・・笑)



さてさて 当ブログは 久しぶりに 

記事ごとのランキンングが たまに 1位になったり・・・、



rblog-20180913071541-00.jpg


rblog-20180913071541-01.jpg

人気記事のベスト10内に が2つ入ったり・・・

すこしづつですが 復調しているようです♪

全国の皆さま ご愛読 ありがとうございますm(__)m>

今後とも 応援ポチリ よろしくお願い申し上げます(^_^)/~



では また~  大江戸遊歩  拝


 ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村​​

​​   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.14 16:40:22
[食品・経皮毒・健康医療・農業など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.