14376824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2018.09.17
XML
​​​​​​とても ヘルシーだということで、世界的なブームになっている「日本食」ですが・・・・ 意外に有害物が多い?? そんなに気にしても キリが無いと  まったく無頓着な  「情報弱者、被社会洗脳のB層」 が 多勢ですが、以下のような実態ですので  子供たちのためにも  皆さま シェア よろしく お願い申し上げます(^_^)/~

世界的な ヘルシーな日本食のブームは 下図を見ても分かりますね・・・




しかし 現地 日本での 本当の現状は どうでしょうか??? 欧米では 減っている発がん率・・・逆に 日本は増えている!!週刊現代も そのように 言っております

研究 欧米ではどんどん減っているのに なぜ、日本人ばかりが「がん」で死ぬのか?https://gendai.ismedia.jp/articles/-/40436




これから社会 添加物や 環境ホルモンや ほか 多方面の「社会洗脳」に、無関心でいたままでは ほんとうに 生き残れないと思いますので・・・ 本日は 添加物系の特集です!



まずは、
01.「放射能」の許容量・・・100ベクレルは 311東北震災前には 「厳重保管」の扱いで 外部には 持ち出せないレベルでした!​

 


しかし、いまや 日本の食品基準は 持ち出せないとされていた 100ベクレルを許容して 食べて良い 「食べて応援」と・・・(+o+)  日本の政府・官僚・自治体は バカだと思います! 国内外の学者によっては 子供たちのためにも 「ゼロ」ベクレルを推奨しております。




下図を見て下さい 世界基準からしたら 日本の基準は まるで オカルト基準です!!(日本が世界基準より厳しいという。海外1000ベクレルのデータも流されていますが、日本の100ベクレルを正当化するために ワザと作られた情報だと思います。


実質 海外では 「1000ベクレル」レベルの流通は 現状ありえませんから、事実、海外は 311後、近年まで 日本の食品を輸入禁止もしていたわけですから 1000ベクレルの基準は矛盾があります)




02. 「食品添加物」・・・・これも 世界の現状と比べたら 日本は ヒドいですよね?・・・これが 日夜 コンビニやスーパーで売られています!!



下記の添加物 世界基準 比較表は ネットでも 有名ですね・・・ 日本の添加物 許容 種類・・・「半端ないス!」(笑)   欧米に比べて 日本の添加物の多さ! はやり 「イエローモンキー」扱いでしょうか??  おかげで 近年の日本人は 死んでも なかなか 腐敗しないようです(+o+)

「食品添加物」の許可数・・・ イギリス21 フランス32 ドイツ64 アメリカ133、 日本は351で ダントツ1位の最悪です! 食品を海外から腐らずに日本に輸入させるのも 理由のひとつだそうです。 それを考えると、食品は 森下敬一医師のおっやるとおり「地産地消」が 本来の姿ですよね!!




03.「経費毒」・・・・皮膚から体内に入る 発がん性や皮膚障害や視力低下などがおこる有害化学物質です。 シャンプー・リンス・ハミガキ・化粧品・洗剤・入浴剤・・整髪料・制汗剤などに 当たり前のように含まれる有害物、 これも 日本では 野放しです!!


「表示指定成分」という有害な化学物質が 上記の 毎日使うであろう 日用品に使われております! 製品のパッケージ裏側に 表示したから 製品に入れてよい とされる オカシナ 有害物質です。これが 欧米と日本と比較すると・・・またまた 超ビックリ!! これが解ると テレビCMの 有名商品が 信じられなくなります。



ヨーロッパでは 約5000種類が 有害と指定されているものが 日本では たったの102種類?・・・これは どういうことか???  つまり 5000-102=4898種類の有害な化学成分が 野放しで 勝手に 製品に入れて良いということにもなります・・・日本では 無添加をうたう 製品も 実は 怪しいということになりますね(+o+)


一時期 日本で 大ブームを起こした 週刊金曜日 別冊の「買ってはいけない」シリーズが 懐かしい・・・ 船瀬俊介先生・・・・ますます お元気です(^_^)/





04. 「環境ホルモン」・・・これも 日本では 食品・飲料・日用品・肉類・卵・乳製品・カップ麺・サランラップ類・ペットボトル飲料・プラスチック系の容器や家具などにも 含まれています! ​




たとえば 「乳化剤!」 これは 原料はプラスチック成分(環境ホルモン)なんですが、コンビニやスーパーに並んでいる 飲料やスイーツやパンや加工食品にも 軒並み 入っておりますね(+o+) 




これでは  レイチェル・カーソンの「沈黙の春」ワニや カエルの 性・雌雄の異常どころか・・・人間の「性同一性障害」が 多数 出てしまうはずですよネ・・・ 

以上、いまの 日本食は ヘルシーと まったく言えない 実態でありますが、​行政・省庁の お約束の言い分は・・・・「添加物は 基準内で入れているから大丈夫!」と・・・・ ​


(政府のウソ常套は 上記の写真でも 明らかですね!)

しかし、製品の1個1個は 基準内ですか?と 一歩譲ったとしても、 毎食の各食事や 各飲料や 毎日使う各日用品にも 溢れているのですから・・・結果的に 日本人は 有害物まみれになっております!



もっと言うならば・・・

「水道水」 お前もか!!??  



日米共同演習のとき、米軍兵たちが 日本の水道水を まったく飲もうとしない!  池田整治先生が  何故か?と 聞いたら・・・「塩素」が入っているからと。。。   日本人は 本来 口にしてはイケないものを  与えられているようです(+o+)



その「解決法」は

その2へ つづく・・・



では また~  大江戸遊歩  拝


 ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村​​

​​   

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.17 21:36:06
[食品・経皮毒・健康医療・農業など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.