14374130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん
ひなたのmake up-★ ひなた★真吾さん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2018.09.27
XML
​​​先日の記事、 私も ご縁のある・・・世界レベルのサイッキク能力者 3人について・・・本日は 「その2、続編」 その驚くべき能力の一端を  少々ですが、追加で投稿 いたしますネ(^_^)/  お3人ともに 一連の能力「体外離脱・リモートビューイング・透視・アカシック・ヒーリング 」など いずれも オールマイティな ジェダイ マスターです!(^^)! 


もし 先日の記事を未読の方は・・・

↓こちらです(*^_^*)

(その1)世界的な超能力者 3人を紹介!

その驚異的なヒーリング能力の「秘密」とは??

https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201809240000/



まず、千天の白峰先生は  生まれつきの霊能者でもあり。天下国家風水・政官財界や芸能界での裏ご指南・・・など数々の要職をされておりました。・・・ 国家の重要事項もあり 守秘義務で 具体的には語れませんが。 龍神さん等も駆使した国家風水・リモートビューイングや透視力もスゴイです。私の日常なども すべて 遠隔で おみとうしで、先日も緊急 助けて頂きました(大感謝) 





「ヒーリング」についても 通常者のヒーリングは1対1のパターンが多いのでしょうが、 白峰先生は、分身の意識体を創出して  ひとりひとりに意識体を割り当てて 同時多数に向けてのヒーリングも可能です!!  常人は なかなか出来ない このテクニックを 若手の前里光秀さんも 出来ることには 驚きました(^_-)




それから、白峰先生は 「武道」も達人なのですが、「密教の不動七縛りの術」も ホント 現実に 出来まして 手も触れずに 相手はフリーズしてしまいます・・・・ わたしは 試しに 一度 やられてしまったことがあるのですが(笑)  



まさに! ダースベイダー!! 上記 映画の写真のように 自動的に体が持ち上がっていき 心臓と首がきつくなり 全く動けなくなりました(汗笑)  ここで、ある禅僧の言葉を思い出します 「一息に相手を殺せる位の法力ほうりき・定力じょうりきが無いと、実際に人は救えない」と・・・・




それから、ゲリー・ボーネルさん・・・・子供の頃から アカシックレコードを読めたり 体外離脱もできす。幼くして 両親が離婚されており、義理のお父さんビューイックドライバーは 酒と暴力ばかりで・・・ 住所も知らない 実のお父さんに 切実に 会いたくなって! いったい どうしたか???



なんと お父さん宛の 「物理的な手紙」を 持って 体外離脱して  実際に 手紙を届けた! という スゴイ逸話がありますし、大野百合子さん曰く、夜中に体外離脱してきて ドアをとんとん 叩くとか とても オチャメなこともするそうです(笑) 


ゲリーさんは アカシックの読み方だけでなく ヒーリングも教えております。。。「ユニティ・ヒーリング」 相手にエネルギーを送るというカタチでは無くて 自己の円満性・完全性・ウエルネスをイメージすることで 自然と相手も 整ってくるという ヒーリングです。



そして、具体的な内容は 秘しますが・・・・「真言密教の最奥義」とされる ある能力も 若い頃から 出来るようです。 周囲に やって見せたら 西洋社会では とても 反感を持たれたので 以来 披露するのは 辞めたそうです。 ゲリーさん  これを いつか、公開の前でやってくれたら、真言密教としても  私も 超超超ビックリです♪ やはり この方も ジェダイのマスタですよ(^_-)





そして、前里光秀さん(ミツさん)は、現実社会での経営成功者でもあり ヒーラーでもあり、

意識体だけになって 自由に 次元をまたぐ 体外離脱の能力者です。



そして、目には視えないものを、

多次元で ハッキリ クッキリ 視る 透視能力者です。



さらには、通常では 

会話ができない存在とも
対話することができる チャネラー。



手をかざして

病気を治すだけではなくて、
これらの能力を総動員させて
多面的・多次元的に

ヒーリング治療を行います!



いま 広く世間に 広がっている

資格商法的な 簡易なヒーリングや

宗教分野の手かざしとは

全く タイプが 違います・・・・



いっしんさんが 治る原理など

いろいろと 聞き出そうとしても
やっと 少しだけ

話してくれるタイプのミツさん。




しかし、最近は、 

こう言っていました。




「これで、やり方が分かったよ!
 もう、大丈夫だね。」



ミツさんが 言っていた意味は、
次に 依頼が来たときも 大丈夫。



「昏睡状態」になった人も、
もう 意識を 回復させることができると。



あるヒーリングが 終わったばかりなのに、
もう 次のまだ見ぬ クライアントを想定し、
準備や研究、 備えていたのでした。



この姿勢 や 考え方があるから、
異次元レベルの

ヒーリング能力となったのだと思いました。



そこで、前里さん自らが ワクワク スピリッツで

333ヒーリングについて 語っております♪

非常に参考になりますので ぜひ せひ お聞き下さいませ(^_-)

特に、ヒーリングを申し込まれた方は 受け入れ準備のためにも

ぜひ お聞き下さい♪




その、最後のあたりには、

わたくし 鹿児島UFOについても、言及されますよ(爆笑)

「笑顔になれる3000人ヒーリング♪

前里さんの333ヒーリング 超解説!」約51分
https://youtu.be/9FyvofYTufE​

補足1 ​「333ヒーリング 治療実績 一覧」​

http://maesatomituhide.blog.fc2.com/blog-entry-2690.html


補足2 ​「333ヒーリング 体験談&レポート 一覧」​

http://maesatomituhide.blog.fc2.com/blog-entry-2717.html

締切間近?・・・マジか?(笑)


今回の、333ヒーリングは 2018-9-30 日曜 午前11時から行われます

現地集合必要なしの「遠隔3000人セッション」を紹介いたします(^_-)







http://maesatomituhide.blog.fc2.com/blog-entry-2988.html

​​
本日の最後に もうひとつ
上記 お3人の共通点・・・

それは 宇宙存在とも コンタクト

その動向も解っているということです!(^^)!



必ず  楽しく 素晴らしい

時代が やってきますよ。。。(^_-)



では また~  大江戸遊歩  拝



 ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.10 19:54:01



© Rakuten Group, Inc.