14360878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「最後の審判が始ま… 光のしずく1010さん

2024年2月20日東京・… おいどんintiさん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2018.10.13
XML
カテゴリ:時事の話題
​​今日は 昨日記事「ムー40周年」の続報と、韓国モスバーガーの話題と 社会洗脳 〜 重要な「Qアノン」について・・・(^_^)/



まずは、「ムー40周年」の続報・・・・10/12(金) 19:55 ヤフーニュースに掲載、そのソースは「
オリコンニュース」より (^_-)

​​

三上編集長が語る『ムー』40年の歴史 
“世界の謎”を追うメディアが果たしてきた役割とは?​​

ぜひ ご覧下さいませ♪
https://www.oricon.co.jp/confidence/special/51933/

「ムー40周年展」
鹿児島UFOも 明日か明後日に 池袋パルコ、行ってみますよ(笑)


さて!
韓国モスバーガーの件が 

ネット上で話題になっておりますネ!

今年の夏、韓国で見た風景 「ご安心下さい。モスバーガーコリアは、日本産食材を使用していません」

韓国モスバーガー 上記の対応表示は 皆さまは どのように 感じますか??? その出典は シェアニュースJAPANの記事です ご参照下さいませ・・・

https://snjpn.net/archives/71520



ツイッター上での 日本人たち ほとんどの反応が だいぶ 憤っているようです、しかし! 日本の食品放射能基準は、100ベクレルまで許容しているのでは?? だから、被爆食品が 平気で 流通していますよね?




海外の学者や日本の良識ある学者は、子供たちのためにも ゼロベクレルを推奨していますし、100ベクレルを安全だと言う 政府やマスコミも問題ですが すんなりと 洗脳されている 日本国民が、もっと問題かと・・・・(^_^;)




社会的な洗脳・・・
911テロ・311地震・巣鷹山事故


経済的な洗脳・・・
ロスチャイルド
ロックフェラー
軍産複合体の裏支配
 
添加物の洗脳・・・
買ってはイケない・
買ってはイケないは
買っていイケない(笑)


放射能の洗脳・・・
100ベクレルは安全
「食べて応援」
「原発が無いと
電力が足らない」など




・・・いろいろ 多岐にわたる陰謀論の分野でも 賛否 両論が ありますが、その根本は 社会洗脳に どっぷりハマっていると 真実は なかなか見えないし 政治や社会制度も オカシナ方向に行ってしまいます!




それを阻止して 良い方向に転換するには  まずは!  オカルト 都市伝説で 徐々に ホノメカシながら 国民B層の ガチガチな洗脳状態を 解いてゆくしか無いと思います(^_^)/




そういう意味でも・・(順不同)、 

01. やりすぎ都市伝説シリーズ 
テレビ代表


02. 月刊ムー 
出版界、雑誌代表


03. 天声会議
大江戸遊歩ブログ 
インターネット代表

「オカルト&都市伝説の中に真実あり!?」 今までも 当ブログは 政界・官界・財界・マスコミ、著名人などにも 実は 参考にされてきました。。。。たまにテレビ局からの反応もあります。 

以上の 3つは 今後の 理想社会を築いていく上で その存在価値は とても 大きいと 思います(笑)


陰謀論だけでは 外界批判が多くなり 波動・周波数が落ちます。 スピリチュアルには 最重要事項!人間の進化&覚醒の叡智が含まれておりますが 社会運動の面が弱いと思います。 陰謀論も スピリチュアルも 扱う 当ブログは  皆さまの お役に立てるように ますます 楽しく頑張ります♪



さてさて! アメリカでは 「Qアノン」「インセル」という現象が起こり始めておりますね・・・先日も 日本のTVでも 報道されていました(^_^)/ 



アメリカでは 新聞やTVニュース などマスコミの情報を信じない ネット族が増えている現象です!! だからトランプさんが当選した??



芸能人の外国人パックンが 週刊プレイボーイでも語っております(ただし、その論調は 火消し役のようで、常識論でフタをする感じで、やはり日本向け工作エージェントぽいですネ(笑) 




「Qアノン」に「インセル」...アメリカの実社会に飛び出た ネット発の不気味な現象をパックンが解説

↓参考まで

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09/15/107086/


世界では、カチガチだった 世界裏権力の支配体制が 分裂とカオス化を起こし始めております・・・・その現象に 交互作用を起こしているのが Qアノン や インセルです!!




日本でも 洗脳解除運動! 「やりすぎ都市伝説」 「月刊ムー」 そして 「天声会議」 気ままにスピリチュアルは・・・ 皆様と共に 国民と社会を よりよく 変えてゆきますぞォ~(笑)  今後とも 応援 よろしくお願いします(^_^)/~



では また~  大江戸遊歩  拝


 ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村​​
 

​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.14 01:09:38



© Rakuten Group, Inc.