14376732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2018.11.15
XML
​​​フェイスブックと ブログ更新・・・コアな画像や文章を 編集しようとすると、軒並み 消えたり フリーズしたり、どうも 傍受されているようです。 本日も、投稿予定の長文が 急に消えました・・・(+o+)・・・ ので  今日は 内容も変わります(笑)


皆さま、映画「2012年」の内容を 思い出してみて下さい!



その映画では、 政府やマスコミは、異常事態の頻発に「安全です!逃げないで!」を連呼、 




その裏で 支配階級&富裕層だけは 秘密の避難を 着々と チベットへ集結、大洪水でも大丈夫な「ノアの方舟」に乗船しました!

近年 現実の 日本政府やマスコミも、放射能の隠蔽を行いながら、その汚染土を 全国の田畑や学校敷地に ばら撒くと!!



世界で 水道の民営化は 失敗だった という結論が出ているのに 日本は いまから 民営化???



そして、誰の為の 国益なのか?? 「売国法案」を どんどん 連発しております!



本当に 常識では とても 考えられない 所業ですが・・・、




全国の皆さまは、この異常事態を どう思いますか????

政治家や官僚は 自国のこと 国民の事を 考えて おりますか???

自民党の議員さんでも 反省している人は 居ます しかし 売国法案の数々に 党内では まったく反対できないと!!

そこで、ハタと 本日、気づいたこと・・・・

それは・・・・

映画「2012年」と 同じでは??

つまり・・・・「エリートだけでも、生き残ろうとする動き」で、(庶民は、切り捨てなんだ。)と! さきほど 気付きました(笑)  遅い・・・(爆笑)


​​​​↓

だから・・・、近代の

・ディープステート

・グローバル経済 

・1%富裕層への富の収奪

・放射能や添加物や農薬や経費毒の蔓延

・日本政治の売国・・・

一連の動きに 「合点」がいきました!(^^)!  

放射能・添加物・農薬・遺伝子組換・経皮毒では 特に 日本人がターゲットに なっております!




それは 日本人が 新次代を創る KEYな民族だから、旧来のまま 支配したい層は ジャプ・イエローモンキーを抹殺したいわけです



しかし、「天空満つる日」は、どんな人物を 引き上げるのでしょうか???  政治家・官僚・支配層の皆さま〜 よく考えてみてね・・・ それを 解らないから 3次元で 権力を使って もがくのですよね・・・




全国の皆さまは、絶対に「希望」を 捨てないで下さい!!





体外離脱して  実際に

何百回も未来を見て来た 

前里光秀さんも 言っています!!!

「日本人が ◎◎◎◎て、

大きく◎◎◎◎する時が来ます!」から・・・ 



前里光秀研究所 公式ブログの 

URLが変わりました(^_-)

http://mitsusanhealing.blog.fc2.com/







天声会議も そのような 明るい未来を 応援 創生いたしますょ!(^^)!




さて さて



 

11/14 水曜に 薩摩の国 

「桜島」が 4000メールの大爆発! 

サンスクリットの狼煙 のろしを上げました!!



噴煙の左側に 

出現された 梵字(キリク)です。 



その ご出現の意味、 

詳細は 明日の ココロだ・・・(^_-)



では また~  大江戸遊歩  拝


 ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村​​

​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.16 11:08:37
[アセンションや覚醒のツボ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.