14376758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2018.12.28
XML
カテゴリ:時事の話題
​​​​​​いま 芸能界のローラちゃんが 沖縄の基地問題、政治的な発言により 仕事を失うか?の危惧がでておりますね・・・  


しかし、世の中には 憂国の志士 

↓とても熱い人が↓いますね(^_-)



有名な 無添加の 銀座?おかき屋の播磨屋本店 社長さんが、​「新天皇は〜覚醒して、滅びゆく日本を救い給え」と・・・、​


上記の主旨を 大型トラックを使って すごい「街宣活動」をしているようです(まったく知りませんでした!)




​↓日本を救うも殺すも天皇陛下次第??↓​

​スクープ! 過激街宣活動「おかき処 播磨屋」が冊子廃刊! その社長が「天皇と神の一体化目指し」事業縮小か、5月の日本滅亡を阻止へ!?​
​​↓その詳細は↓トカナの記事をご参照下さい↓ 

https://tocana.jp/i/2018/12/post_18918_entry.html?fbclid=IwAR0kcOkbhC1919nWpGXI4FC8hWInfzovE80aONhck7WJr2nFJz2Nv2xPJXo


上記の社長、 特殊な活動の根底には あの船井幸雄氏も 注目しておられた「伯家神道」が 影響しております!


白峰先生とも親交あった 船井幸雄氏 そして 伯家神道の七沢氏・・・




古神道系では(金井南龍と白峰先生と、共同で フトマニシクロ・日本の結界を修復した経緯があります)、とくに天皇のために 保護結界が張ってある 関西圏から 出て住んではイケない!ということと、




天皇の伯家神道の儀式が行われなくなったこと――つまり、伯家に伝えられた「祝(ほふり)の神事」を授けられない天皇の御世が100年続くと、天皇家が終わり、日本が滅亡してしまうと・・・



いまや バチカン と 日本の天皇家は 最後の代を迎えているとの説もありますから・・・日本の再生のためにも、 「祝(ほふり)の神事」は 大事なのかもしれません・・・





ここで 関連するエピソード人物を紹介しておきます(^_-) 白峰先生とも 親交のあった 希代の霊能者で 政財界の指南役であった「三上照夫」氏です! (三上氏・金井氏の遺志を継がれたのは、白峰先生です)

三上氏の写真を 私は間違って掲載していて 伯龍さんよりご指摘を頂きました(まことにありがとうございました♪) ↓ 写真を訂正いたします↓


(ネット上にあった 三上氏の写真2枚)
  


三上氏は 真言密教 総本山の高野山にも 一目置かれ 重用された人で なんと・・・「昭和天皇のご指南役」でもありました。



その三上氏の発言に 平成天皇には 興味ないが 「その皇太子には 指南してみたい」 という意味の言葉を残しております・・・ それが 上記の「祝(ほふり)神事」に つながっていると思われます♪




上記 亡国の法案が続く中で ほんとうに 日本は 滅びるのか? 否か?は 



01.新天皇「祝(ほふり)神事

(京都御所への帰還も!)​​



02.年号大権 徳政令

(国の借金を全帳消しを!)

   

​​​

上記2点に かかっている・・・そのように考えます!(^^)! 最・重要事項です  無断でけっこうですので  ネット等で シェアして頂けると幸いです♪  今後とも よろしく お願いします(^_^)/


​​          http://mitsusanhealing.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

​          ​http://mitsusanhealing.blog.fc2.com/blog-entry-42.html



では また~

大江戸遊歩  拝
​​

 ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.30 23:02:32



© Rakuten Group, Inc.