14377198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2019.03.24
XML
カテゴリ:綾の光時通信
​​​​綾の光時通信。「宗政事と♪ 宇印名」とは?  ​​皆さま こんにちは 鹿児島UFOです(^_-) 本日、「綾の光時通信」を頂きました。(ありがとうございます♪) で・・・、宇印名??? ウインナー?? 私は 生クリームのウインナコーヒーが 好きです(笑)  

しかし「綾の光通信」ですから、

白峰先生のウインナは、 

こちら かもしれません(笑) ↓


「綾の光時通信」

ソーセイジ宗政事と♪ ウインナー宇印名とは

みなさま ソーセイジとウインナーの違いは  解るかな♪! Google検索? 検索すると! その意味は 解る世界!




されど 

本日 その話題では 無し!



以前、提唱&解説した

「華生宝瓊と印宝天通」も!
不快ならぬ、深い意味あり♪~(笑)

それを かぐや姫 竹取物語 で 表現したら?朕華主?↓



そして、

「宗政事」とは 昔、
中国 唐の時代 全盛期!




空海が留学時代 青龍寺で、

玄宗皇帝の祭り事について

大日如来に問いかけた!



その答えが♪

「宗政事」なり!



その意味は 万事は

祭政一致」なり!♪




天の法則 と 地の法則
天地の間に 人がある!
即ち「天人地」なり!




何故か?

「天地人」と今は表現する!
言霊学でも 重要なり!




何故??

人が 地に 埋もれたか?♪
考えるな、感じろ。




では

「宇印名」 ウインナーとは


我が「弘観道の秘伝」玄学 に記載、
あの釣りで有名な 大公望の物語り♪



釣りで瞑想をしてた!大公望は 池を宇宙にたとえ、更に!余韻のある響きのある人生を送る事の大切さ!「泰然自若」を説いた♪ 実は 軍師兵法と風水の大家である!  


宇印名 ウインナー、~(笑)  

笑う無かれ 帝王学成り!



正式には、

「宇宙に銘を印象セヨ」
意味深長なり! !



人間は

第一印象が大切!



さて

​​「和光同塵」即天去私」は 有名なり!

​​

「和光同塵」01.老子の言葉 すぐれた才能を隠して、俗世間に交わること。  02.仏教用語、仏教の教化を受け入れることのできない人を救済するため、本来の智慧ちえの力をやわらげ、人々の受け入れやすい姿をとって現れること。

「則天去私」

《天に則(のっと)り私を去るの意》夏目漱石が晩年に文学・人生の理想とした境地。自我の超克を自然の道理に従って生きることに求めようとしたもの。漱石自身の造語。



されど♪ 

「宇印名」や

「宗政事」は・・・~ (笑)



これから 
ウインナー や ソーセイジを食べる時は、上記 言葉の深い意味を感じて 食べる事!(笑)



そして、米を食べる時は、米を「光恵・コメ」として 食べなはれ!





さすれば 白米は 栄養学を越えて♪ 言霊学的には! 「身体に太陽の光の恵みを与える」という 深い意味あり!



「絶景かなぁ!」


本日も ご愛読 ありがとうございまスた では また~ (^_^)/

  

333ヒーリング https://www.333healing.asia/

ポチりと クリック♪

よろしく お願いします(^_^)/


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新 #精神世界 #精神医学 #アカシック #反原発  #社会洗脳 #経費毒 #自然農法 #フリーエネルギー  #前世療法 #輪廻転生 #添加物  #有機農法 #無添加 #鹿児島UFO #大江戸遊歩





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.24 20:22:34



© Rakuten Group, Inc.