14374067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん
ひなたのmake up-★ ひなた★真吾さん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2019.06.17
XML
カテゴリ:綾の光時通信
​​​​​​​綾の光時通信♪   本日は 意外な盲点をひとつ!・・・ 「肝腎かなめ要」が、かんじん金目かねめ(笑)???


慢性肝炎、肝硬変、肝炎がん、B型肝炎の方に 平均1000万給付!? ? 安倍政権 厚生労働♪



MBA メンタルビジネスアカデミー!

 



皆様、

はっとり肝臓くんは

大丈夫かな???



もし、不調あらば

朗報成り!?~(笑)

↓ 摂取すべき「味」と

養生する「内臓」は 関連あり♪

アラレちゃんの

スッパマンならぬ​​



肝臓には

「酸っぱい」ものが良い♪

(上記の図表は↑田辺製薬のHPより↑)

​肝腎の養生も大切に~♪​​


綾の光時通信・・・、

本日も 朗報~ まことに

ありがとうございました♪



皆さま 肝心=肝腎かなめ

肝臓と腎臓 とても 大事ですね・・・

さて 皆さま・・・

鹿児島UFOついに

前里光秀研究所の

「上級ヒーリング講座」を

晴れて 卒業いたしました♪



マトリクスな

ヒーラーへの 仲間入りです(^_-)

いったい どのような、

ヒーリングを習得したのか???

近々。。。特集を組みますね♪(^_-)♪



では また~ (^_^)/

  

333ヒーリング https://www.333healing.asia/

ポチりと クリック♪

よろしく お願いします(^_^)/


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新 #精神世界 #精神医学 #アカシック #反原発  #社会洗脳 #経費毒 #自然農法 #フリーエネルギー 

​​​​​​​​​

​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.17 14:48:55



© Rakuten Group, Inc.