14377060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2019.06.22
XML

全国 世界の 皆さま こんにちは(^^)/ 大江戸遊歩(鹿児島UFO)、やっと ブログを日々更新してゆく「気力」が 戻ってまいりました(笑) 




さて、今夜は テレビで 「MAN IN ブラック」が放映されましたね♪ トミーリジョーンズとウイルスミスの名コンビで とても 楽しい映画です・・・(^_-)-☆



いま 映画館では メンインブラックの 最新作が上映が始まっていますから その観客動員のために(興味をそそるために) 旧作の同シリーズを いまTVで放映するのですね♪



最新作には、トミーリジョーンズとウイルスミスは出てきませんけど。。。 新・男女コンビの 活躍を期待しております♪


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


(お犬さまのMAN IN ブラックも おります (笑)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



そして、本日6/21金から 
X-MANの新作も 上映が始まりました(^_-)



新作 X-MANは 「覚醒」というキーワードが気になります!


(猫ちゃんのX-MANかわいいですね・・・(笑)



近々 居眠りぜずに(笑)
しっかりと鑑賞してから 
感想や意義を 投稿しますね!(^^)!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

で・・・・

上記 2つの 新作には、

映画の中で、共通のセリフが出てきます・・・




「MAN イン ブラックは 男だけ??」

「女も居るから マン・ウーマンIN ブラックにして!」




「X-MANだったら 男だけ??」

「女も居るから X-マン・ウーマンにして!」



これこそ、うお座の時代から 水瓶座へ移行 女性のパワーが発揮される時代を顕わしております♪ 政治の世界も 日本母親連盟が 日本改造 台風の目になるのを期待しています。





いま13000年・26000年周期の 地球&宇宙大変動の 大転換期に入っておりますので、分離から統合の時代変化と 人間と社会の変化と進化、「ミロクの世・新理想世界」実現へのナビゲーターとして、皆さまへ お役に立つべく 当ブログを 運営致しておりまする♪ 今後とも なにとぞ 宜しくお願い申し上げます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

突然ですが 6月末のあたり、関東で

ミニ講演会を開催するかもしれません・・・(笑)




では また~ (^_^)/

  

333ヒーリング https://www.333healing.asia/

ポチりと クリック♪

よろしく お願いします(^_^)/


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新 #精神世界 #精神医学 #アカシック #反原発  #社会洗脳 #経費毒 #自然農法 #フリーエネルギー 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.22 00:59:29



© Rakuten Group, Inc.