14377340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2019.07.04
XML
日本全国の地震・豪雨・火山の動き・・・、そして世界での噴火・地震・異常気象・・・2019年は 様々な動きが 起こり始めておりますね。 鹿児島も 豪雨で 小中高すべて休校、がけ崩れ 河川の氾濫なども 発生しております!!



世界に目を向けても 今の時期に 極端な 暑い寒い、世界的な 異常気象ですね



フランスで 気温46度に! 農作物が焦げる・・・?(写真 手前の作物は 枯れているのでなく 焦げています)

↓↓↓



フランス南部のモンペリエで気温が46℃を記録した後、

「作物が熱で焼け焦げる」現象が確認された

https://earthreview.net/plants-burned-by-46-c-heat-in-montpellier-france/?fbclid=IwAR1EmP1SwyUXfkWpbdGxyhnF_JWTVrwiJk7cQbOlKUTi_50yWbKTjPFBoBU

メキシコでは 雹(ひょう)が  2メートルも 積もった??



メキシコの大都市で大量のひょう 最高で2m、押し流された車も
https://news.livedoor.com/article/image_detail/16706964/?img_id=21579742


6/27 フィンランドは なんと氷点下! 

中央ヨーロッパが歴史的な熱波に見舞われる中、フィンランドでは、気温が氷点下まで下がり「雪が降る」という異常事態

https://earthreview.net/snowing-in-finland-and-other-europe-is-hell-heat/?fbclid=IwAR35nypCulVRN4_DW-2j56fFWQCYarGHiixlw5x3_3ubc4KhBHQyqbot_XQ




これら 最近の異常現象は・・・、FB友、山形県のグルメ大好きな フジコさんは 映画「ディープインパクト」 大異変の前触れみたいと・・・


同じくFB友で、東大出身の大企業エンジニア  Kさんも、 本格的な(終わりの)始まりは 2012年でなく 2019年ですねと・・・



ゲーリーボーネルさんも 先日FACEBOOKで 環境や生態系を 破壊する人類! 経済のみを優先する政治家たちを 嘆いておられました 資本主義の欠点(経済を優先しすぎ)が 大きく露呈している いま現在です 



船井幸雄氏も 「資本主義は終わる!」と 主張されていましたね・・・

 

そこで、鹿児島UFOの意見(先日のFB投稿)・・・↓ 


けっして 怖れてはイケないが、人類の止まらない お金と便利さ優先の 環境大破壊は、自然法則的に 地球のリセットが いづれ起こると思うし、
近未来は 少ない人口からの 環境重視の循環型社会で 再スタートすることは、目に見えております‼️ 




このまま人類の暴走が止まらなければ、大きな隕石は きっと 飛んできますょ(人類粛清・・・その候補、アポフィス)
 


映画「ノウイング」の世界、

いったん全地球リセット!  文明の再構築か!?




実は、
過去にも 日本に 大隕石が落ちたという 学術的な証拠が発表されました

↓↓↓

2億年前、日本に巨大隕石落下、「生命絶滅」か! 

熊本大などの研究グループが英科学誌に論文を公表
https://www.j-cast.com/2013/09/17184027.html?p=all&fbclid=IwAR1Db0jwc0Vsivs5awYhlmAB9bWogrXIWjh48VfG3liSl8p282Ky4RxfDuE



追伸・・・・臨死体験以上の「死亡体験」による 体外離脱で 過去と未来を見てきた 彗星探索家 木内鶴彦さん・・・鹿児島UFOも 何度か お会いしております(^_-)-☆ 



(記事写真、木内さんは 左の方です↓↓↓右は秋山真人さん)


(上記の記事写真と 下記の文章は 関連がありません・・・イメージ画像です)




日本への隕石落下に関して 木内鶴彦さんが 

非常に 興味深いことを おっしゃっています↓↓↓




01. キリスト誕生の時代に ベツレヘムの星(大きな光が現れた現象)は 当時、日本の関西地域・・・星田妙見宮あたりに 大きな隕石が落ちた現象を言う。 



02. この落下で 関西地区が広範囲に蒸発した。木内さんは このあたりの「鉄成分」と「たたら製鉄」刀剣作製の話で 落ちたのは 隕石だったという実証性を語りました。



03. その影響で、当時 日本の中心地区の 文献や文明が 全て失われた(学校で習う文献的な日本史も 西暦500年位からのスタートですよね?? 日本史の空白の原因!! それより古いことが記されている文献も偽書と言われてしまう傾向です)



04. この混乱に乗じて 韓国の王族が 日本の天皇家に スリ変わったと・・・・(このあたり、平成天皇が、川越の高麗神社に 何度も私的参拝をされておられることから、充分考えられることかと思われます・・・ 通常、天皇は 伊勢神宮等を除いて 同じ神社には 何度もは行かれなないのが通例なのです・・・某大神宮の宮司さんに聞きました)
 



こちらが↓ 星田妙見宮 ↓ 

弘法大師の創建らしいですが、この場所に 西暦ゼロ年頃  隕石が落ちたと・・・わたし まだ 参拝したことないので、いずれ 行きたいです(^_-)-☆



「星田妙見宮」公式ホームページ
https://www.hoshida-myoken.com/






ということで 党首討論や 参議院選挙の公約を聞いても ほどんど 経済・福祉・年金・憲法などばかりで・・・、


一番大切な根幹の超重要問題、つまり・・・地球環境や生態系、食品安全・マイクロビーズ・農薬モンサント・遺伝子組換え・種子の独占・放射能対策・電磁波対策などは まったく お題にも 上がらない状況ですよね!!




令和新鮮組 山本太郎さんも、スピ系の皆さまが どんなにか 応援していることを 知ってか?知らずか? スピ系を認めていない傾向がありそうです。(日本母親連盟での講演で露呈) これは 新党つくるしかないですかね・・・「宇宙維新の党」とか(笑) 

 

皆様と より良い地球と宇宙外交を 創生して ゆきましょう(^_-)-☆



では また~ (^_^)/

  

333ヒーリング https://www.333healing.asia/

ポチりと クリック♪

よろしく お願いします(^_^)/


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新 #精神世界 #精神医学 #アカシック #反原発  #社会洗脳 #経費毒 #自然農法 #フリーエネルギー 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.05 16:53:20



© Rakuten Group, Inc.