14374027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん
ひなたのmake up-★ ひなた★真吾さん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2019.07.13
XML
カテゴリ:時事の話題

マイナビ オルースター野球2019 は 昨日 金曜は パリーグの大勝! 本日の土曜も 雨の中で開催されておりまして。。。。いまは セリーグが 勝っておりますね(^_-)-☆



ん??? 何故にスピ系の

鹿児島UFOブログで プロ野球を????







それは?






わたスの

高校教師時代の教え子が 

ロッテの投手ですから♪(笑)


これは 高校時代のスナップ写真

わたし 愛機ニコンの

一眼レフで 撮りまくり(笑)



ロッテ マリーン 二木康太(ふたき こうた) 背番号「64」 身長190センチ 右投げ




その背番号は おそらく 鹿児島焼酎の飲み方 である 6:4割りに ちなんでおります♪




わたしは 高校時代には 「甲子園に行け。プロになれ」と励まし続け ドラフト6位で ロッテへ!念願のプロ選手に!! 



いまでは パリーグでも ゆうにベスト10以内の成績♪ ロッテでも TOPの勝率です(^_-)-☆




本日のオールスターでも投げました♪ 身近な人物が このように 日本で 世界で 大活躍してくれると・・・

とても 嬉しいものですね。。。♪ 皆さま、二木康太、応援宜しくお願い申し上げます(^o^)✌️



小椋佳「愛燦燦」 動画4分32秒
https://www.youtube.com/watch?v=rBGVB1hbYZo


本日は スピとは 関係なくて

こりゃまた 失礼いたすますた(笑)

では また~ (^_^)/

  

333ヒーリング https://www.333healing.asia/

ポチりと クリック♪

よろしく お願いします(^_^)/


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新 #精神世界 #精神医学 #アカシック #反原発  #社会洗脳 #経費毒 #自然農法 #フリーエネルギー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.14 00:46:43



© Rakuten Group, Inc.