14377020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2019.07.14
XML

横山剛の、サイト一人暮らし。 わたし横山が 斎藤一人さんと、白峰親方様から、學んだ事とは❗



皆さん こんにちは♪、人の話を聞かない、独立自尊心、プライドの、
固まり 横山です,(笑) いっもフライドチキンならぬ、プライドチキン、食べてます!(笑)




さて、斎藤一人さんからは、感謝を♪



白峰親方様からは、
馬券ならぬ、お金の使い方を、學びました!



豪快な、飲み歩き!笑いの絶えない世界。 脳内モルヒネ! 衆道ならぬ、大衆食堂は、笑いと、感謝です。




白峰親方様から、「君は、地獄の使者なれ」と、しかし 勘違いして、地獄の死者にと?(笑) もし死んだら、終わり、名古屋は、尾張!

​ 

韓国映画「 神と共に」を見て感動しました。



​映画「神と共に」公式サイト​ 
http://kamitotomoni.com/​

​(鹿児島UFO補足・・・・現実世界と死後世界の話です。予備知識無しで観ました。韓国映画ということしか知りませんでした。結果的に大満足♪ 最後は号泣でした)​



横山剛、泣けました。白峰親方様が、閻魔大王に見えました。地獄の沙汰も、金しだい。​​
もしかしたら、閻魔大王は、円磨様。 お金、円の使い方で、 縁を、磨き、感謝と感動。



ジャニー喜多川氏と、25年前に、縁があれば、円の世界。ローラースケートかなぁ?(笑) わたし、参議院選挙には、出ません。




友人の有野様に「お前は、
酒と女と、男と、金に弱い。さらに、嘘がつけないから、政治家は、無理」と・・・、(笑)



YouTuberで、

サイト一人、
自己発電しますと、(笑)



全てに、
感謝、出逢いに、感動♪



横山剛さん・・・

ご投稿 まことに ありがとうございました♪

では また~ (^_^)/

  

333ヒーリング https://www.333healing.asia/

ポチりと クリック♪

よろしく お願いします(^_^)/


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新 #精神世界 #精神医学 #アカシック #反原発  #社会洗脳 #経費毒 #自然農法 #フリーエネルギー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.14 11:14:28



© Rakuten Group, Inc.