14360846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「最後の審判が始ま… 光のしずく1010さん

2024年2月20日東京・… おいどんintiさん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2019.07.15
XML

​先日、鹿児島UFOは 政治系の内容を 投稿しましたね(^_-) 3つの大事なこと・・・つまり、01.国民がB層や社会洗脳ドップリ状態から脱却すること 02.広い視野で政治にも関心を持つこと 03.スピリチュアルな覚醒も大事です♪



鹿児島UFOは、議員さんも ご縁の方々が 少なからずおられます。私の仲人さんも 県会議員です♪ 本日は、ある現役の市議さん(教え子の保護者)と市長さん(昔の修行仲間)と 元市長さん現在は市議さん(UFOと陰謀論の仲間)に 社会洗脳脱却は大事ですと(今後の変革と地方の大切さも含めて) 先日の 下記の投稿記事を、お知らせしました↓ 「アセンションなんてウソだったの?? 時代も生活も変わらないと お嘆きの方へ「〇〇〇で変化の兆候が!」  https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201907120000/

いまこの 参院選のタイミングで、映画「新聞記者」が 全国で公開上映されていることも 非常に意義の深いことである思います。 この映画は、いよいよ 今週の木曜あたり終了の上映館が多いようです! 



参院選に 大きく影響を与えられると・・・とても評判の良い 感想のリンク先を参考まで(^_-)

それはコチラです↓↓↓

https://blogs.yahoo.co.jp/sasaootako/65306033.html?fbclid=IwAR39AG5FeZWIeeyznC0a2s1SwHShq0bprMxiy2BbJFvfyD9b9NSXWuVZVPc


内容的には 内閣調査室が出たことで 政府のマスコミ操作などの 一端が分かりますね・・・その評判は すごく良かったという意見も多いですが、  つっこみ不足だったなど 賛否の両論が あるようです。 以下、この映画の概要を ご案内申し上げます♪



映画「新聞記者」公式サイト
https://shimbunkisha.jp/


【公開】2019年6月28日より(日本映画)  【原案】 望月衣塑子、河村光庸  【監督】 藤井道人 【脚本】 詩森ろば、高石明彦   【キャスト】シム・ウンギョン、松坂桃李、本田翼、岡山天音、郭智博、長田成哉、宮野陽名、高橋努、西田尚美、高橋和也、北村有起哉、田中哲司、望月衣塑子、前川喜平、マーティン・ファクラー





【作品概要】  東京新聞の記者・望月衣塑子の同盟ベストセラーを原案とするオリジナル脚本によって制作された、メディアの意義を問いかけたポリティカル・サスペンス。 常に真実を追い求める若き新聞記者。日頃不正な情報操作に携わってきたエリート官僚。 本来相容れぬ道を進んでいたはずの二人が、無力感や葛藤に苛まれながらも対峙し、政府が隠蔽しようとした恐るべき事実へと辿り着こうとする様を描きます。



新聞記者・吉岡を演じたのはシム・ウンギョン。『怪しい彼女』(2014)などで知られている韓国の演技派女優です。 一方、内閣情報調査室に勤めるエリート官僚・杉原を演じたのは松坂桃李。シムとはダブル主演という形で、全力の演技をスクリーン上で見せます。




​映画「新聞記者」 上映中の 全国映画館リスト ​

​(上映期間は7/18木曜までの映画館が多いようです)
↓その詳細は以下のリンクをご参照下さいませ↓
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=shimbunkishaa




社会洗脳にドップリつかった人は、映画「新聞記者」を 観ても 反応が鈍いようですね・・・・というのは、下記のツィター画面を参照してみますと・・・ ツイートした方の お父さんは 映画は面白かったけど 現実には(工作は)あり得ないと思っているようです。社会洗脳や先入観の強い人は、まだ 本当に理解できるまでは 時間が かかりそうですね。




​​この映画、実際問題 どの程度 鋭く切り込んでいるのか?? 今週までの上映ですが・・・鹿児島UFOも 興味深々で。  観てこようと思います(^_^)/  では また~ (^_^)/

  

333ヒーリング https://www.333healing.asia/

ポチりと クリック♪

よろしく お願いします(^_^)/


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新 #精神世界 #精神医学 #アカシック #反原発  #社会洗脳 #経費毒 #自然農法 #フリーエネルギー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.15 18:44:44



© Rakuten Group, Inc.