14376962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2019.08.08
XML
カテゴリ:時事の話題

本日は「ライオンズゲート」スピ系では 話題もちきりですね♪ 地球のシューマン共振周波が上がったり、次元密度の上昇が進んでいるので・・・ アセンションへの扉が 開くとか? 締め切りの日があって 期限で ゲートが 閉じてしまうとか????  



個人的には 自分が 間に合わなかったらどうしよう とかの 怖れや不安は 持たない方が よろしいと思います(^_^)/  ゲーリーさん曰く・・・各自「覚醒する時」は 自ら設定した上で 生まれてきて おりますので ご安心を♪(^_-)♪



ライオンと言えば レムリア・アトランティスの昔から 連綿と伝わる叡智と秘儀の象徴としてのライオンが大事です♪ 神社の駒犬やマーライオンなども 同様の意味です。それを表現したコアな 「ライオンの隠れ家」(異星人だった歴史上の人物たち)という本があります・・・・


(アダムスキーと金星人の会見)










 

↑ ライオンの隠れ家!これは ジョージ・ハント・ウイリアムスの著作(旧作版) 彼は映画インディジョーンズのモデル人物でもありますし、ジョージ・アダムスキーが 金星人と公式会見をする時に 立ち会った人物でもあります。体外離脱や、アカシックも読めるサイキッカー(超能力者)でもありました。 




↑こちらが ヒカルランドから出ている 復刻版でして、ゲリー・ボーネルさんが  序文を添えております(ウイリアムソンと若いころのゲリーさんは、体外離脱によって何度も会話したり、アカシックリーディングで いろんな時代を見ながら、ハントさんとリーディングと比較しながら、ゲリーさんのリーディング的中の精度を検証しておりました経緯があります)



(ジョージ・ハント・ウイリアムス)



上記の復刻版は とても分厚い本で、聖書・ユダヤ・エジプトあたりの複雑な人間模様を アカシックリーデイングで 解析しておりまして、非常に読み応えがります。 


私たちは 生きている間に レムリア・アトランティスの叡智を 思い出して しっかりと 覚醒と光明を 体現してゆきたいですね♪




さて、本日は・・・ライオンから---->無理やり---->猫つながりで(笑)





なぜなら、8月8日は

世界「ネコ」の日

だからです!(^^)!(笑)


鹿児島UFOは 超ネコ派なので

本日は ネコを特集します(^_^)/







13000年ごとに起こっております、分離の時代 と 統合の時代 が 交代します! 同時に 人間自体も 左脳優位から 右脳優位へ 交代します!! 



常識という わたしたちの集合意識も 新次代型へ 新しいカタチの合意で 変えてゆく必要があります・・・ どのように変えてゆくのか??  また 特集を組むか? 講演の機会にゆずるかもしれません(^^♪


実は 常識の崩壊と再編成は すでに 始まっております! 完全に右脳テレパシー社会に移行すれば 動植物や鉱物とも会話できるようになります。先んじて 既に会話してる人も いますよね(笑笑)




そこで、動物界も 常識の崩壊が始まっていますよ(笑)

「何も教えてないのに、突然にコケコッコーと鳴くようになった子猫ちゃん」、最初と最後で鳴きます(笑) 
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://m.youtube.com/watch?v=vu__hJ6eNiQ



下記のリンク、「ネコの鳴き声、七種類の、言いたい意味は」、動画で分かりやすいです(^o^) 
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/2714725?utm_source=facebook&utm_medium=infeed_079&utm_campaign=201907


上記の 七種類の鳴き方に 加えまして・・・

うちのクロネコ(チョコ)は、イタズラをしたときに 「お前か‼️」と問い詰めると、「ニャニャニャニャニャ~ニヤ~」と、口とヒゲを高速小刻みに震わせて 逃げて行きます(笑) 



これは、上記の四番目鳴き方の、獲物を見つけたときの「カカカやケケケケ~」に似ていますが、それの「ごめんなさい」バージョンのようです(爆笑)




あ、まだ ありました、うちの アビシニアン(太郎)は、めちゃくちゃ怒った時に「ポコッ」とワインのコルクを開けたような音を出していました。そうとう興奮して 言葉に ならないんでしょうね💦




それから、アビシニアン太郎は、機嫌が良い時は「グルルル~ニャン?、ぶんにゃん?」とも聞こえる、なんとも言えない キレイな声を出します♪



 (ネコ図鑑に 鈴を転がすような声と 載っていましたので、たぶんこの鳴き声ではと思います) 海外ネコは 言語が違うんでしょうね、周囲の人は、なかなか信じてくれません(笑)



天井にかけ上がるスピードやジャンプ力も  瞬間瞬時 すごくて、日本のネコにはない跳躍筋力があるのには驚きました。おそらく 日本猫より 山猫に 近いのでしょうね・・・



すみません、本日 無理やり 猫談義 ・・・ 

こりゃまた しつれいいたしました(笑)


浅間山ほか各地の噴火  国内外の地震 

お盆期間の台風など 皆様 お気を付けて



では また~ (^_^)/

  

333ヒーリング https://www.333healing.asia/

ポチりと クリック♪

よろしく お願いします(^_^)/


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新 #精神世界 #精神医学 #アカシック #反原発  #社会洗脳 #経費毒 #自然農法 #フリーエネルギー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.08 23:08:55



© Rakuten Group, Inc.