14375840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2019.09.22
XML
カテゴリ:綾の光時通信

こんにちは 鹿児島UFOです♪  三年ぶりのANAマイレージ使用で帰省中~、台風&火山噴火の鹿児島市からの投稿です(^_^)/~ 明日の鹿児島講演 や FMコミュニティ放送出演 の準備など ありますけど、問題が発生~ 緊急で 投稿 申し上げます。




先般  全国ニュースで話題になりました 「あおり運転暴行の事件」 男性の挙動と ガラケーで撮影する女性の様子が・・・モザイク映像で ニュースに 出ましたよね???


その翌日?に、「ガラケー撮影の女性は、この人だ!」と・・・まったく 関係のない 女性を 名指しで 実顏写真を ネットに デマ投稿した人が居て ツイッターのリツートなどで またたく間に 全国に 拡散され! 




デマを 拡散された被害女性には 誹謗中傷の 電話やメールやSNS書き込みが殺到して!   その苦悩を訴え 拡散者たちの責任を問う TV報道が なされたのは 皆さま 記憶にも 新しいと思います。




鹿児島UFOは 啓蒙系の有名ブログ 大摩邇さん!  高校教師の時代も 社会洗脳が解かれたタイプの生徒たちと共に とても 良い 参考になるねと 愛読しておりましたが・・・・



おおまにさん! たまちゃん ! 鹿児島UFOブログを 過去記事から最新まで よく よく 読んで下さい!! 貴方方と 同じように 社会の闇を明らかに 理想世界を目指す内容ですから・・・・





しかし 今回は・・

大摩邇さん たまちゃん が 

上記、ガラケー デマ事件のような

ことを  やってくれました!!!



白峰先生は 元々 民族派(右派)系ですが、弘観道(神道・仏教)の神主&僧侶であり、卓越したサイキックク能力と人柄によって、政界・財界・芸能界で コアな人脈へ ご指南を! 


(皇居にて、伏見殿下と共に、13年前)


そして 金井南龍氏と共に 風水結界によって 日本も 守護して参りましたし、複数省庁の設立にも 関与しております。 




そのような背景も

全く 知らない人達が ネットで揶揄!

今回の拡散は 白峰先生と 中丸先生




しかも

白峰先生の写真には

「殺人10件」と・・・・



生殖ならぬ

聖職者が 殺人しますか??

笑いが止まりません・・・ 


たしかに 白峰先生、

ダースベイダー

並み?それ以上?のパワー

ありますけど・・・・(笑)




以下・・・

白峰先生よりメッセージです!
↓↓↓↓↓




大摩邇、オオマニ記事に
黄金の百合、山下財宝、M資金
記事に、


久しぶりに、私の記事が、

タマちゃんの、ひまつぶしから、



特定案件として、公安!

内調ならぬ、内緒で 北村氏系列より、

今 話題のルパンの娘、

深田恭子に、調査依頼した!



記事を掲載させた、
後ろの、

後ろの、後ろの、調査に、、(笑)



本の、宣伝のためか?

韓国の、?(笑) いや、

江戸城本丸隠し目付かなぁ?

映画、新聞記者でも、有るまいし🎵



大江戸遊歩の記事が、
反社会的だから、、(笑)



とにかく

白峰、再登場しました🎵




特務工作ならば、
みずから、陰も韻も、踏まず
虎のしっぽを、踏むなかれ❗、(笑)



もう少し、賢く記載しなさい❗

工程の、肯定の、否定より、、(笑)



よほど、

裏飯屋の植木職人!
木を見て、森を、みず!






・・・
「まさに 木をみて森を見ず」ですね♪




↑↑↑↑
鹿児島UFO(大江戸遊歩)は 明日9/23の 昼12時~13時は 姶良FM 89.1MHz  阿門甲斐吽さんの「あいら開運ラジオ」に イッキーさんと共に 出演します♪ 



姶良FM 89.1MHz  阿門甲斐吽さんの「あいら開運ラジオ」
http://airafm.jp/%e7%95%aa%e7%b5%84%e8%a1%a8


姶良以外や 他県の皆さま  オンエア後にも

ユーチューブに 配信されますので お楽しみに(^_^)/




さて 「鹿児島UFO 帰ってきたお話会」

は いよいよ 明日9/23  19時~21時です

 



タイトル 「世界日本の情勢分析とコアな近未来予測」そして! 必要な

日本国民(薩摩・南九州)の目覚めについて




日 時:9月23日(祝・月)19:00~21:00
場 所:県民交流センター 研修室2(東棟の3階)

定 員:50名


参加 ご希望の方は・・・

イッキーさんへ お名前をお伝え下さい♪
(いまのところ 当日 突然の参加もオッケーです)

ただし

公安内偵や 週刊文春記者さんは

ご遠慮下さいませ(爆)



その詳細は 下記の FACEBOOK

↓イベントへのリンク↓を ご参照下さいませ(^_-)
https://www.facebook.com/events/2558824764174201/



もし フェイスブック 当イベントが 見られない方は
鹿児島UFOへ お問い合わせ あるいは お申込み下さいませ(^_-)

↓↓↓↓↓

kgsm.ufo@gmail.com



   
台風一過、

三連休の夜で お疲れとは思いますが
将来に役立つ とても大切な お話をを致しますので


万障繰り合わせ  ご参加下さいませ(^_-)


Google、Yahoo、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、


では  また~ (^_^)/

333ヒーリング https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.09.23 07:41:09



© Rakuten Group, Inc.