14373792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん
ひなたのmake up-★ ひなた★真吾さん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2020.01.22
XML

皆さま こんにちは 鹿児島UFOは 何か大事なイベントがあると、数日間はブログを書けなくなってしまう傾向で  視力2つ問題点の本題も まだ投稿できず 失礼致しております(@_@;)  




しかしながら 前里光秀研究所 新年会のトークライブは 超激 素晴らしかったです!(^^)! 




そして 鹿児島UFOご縁の皆さま♪ 全国からのご参集まことにまことにありがとうございました<m(__)m> 



ワタスは 今回 久しぶりに ダースーベイダーで 参加しましたよ(笑)







今回のミツさんトークライブ

「宇宙人が伝えたい3つの事項」 


それは!!



01. 人工知能AIを恐れる必要はない!! この地球次元の変革・次元移行のなかで、驚異の素晴らしい 具体的な 未来変化を 聞きました!(^^)!




02. 我々地球人は 何のために 地球次元に生まれてきているのか? そして 汝自身は いったい何者なのか?? いろんな次元の様相をまじえて 非常に コアな内容でした





03. 地球次元も 2012年 2016年 以降は さらに大きな変化が始まっていて 旧来の常識や固定観念に縛られる必要は無い!!



 自分自身を加速してゆくことで シンクロが大きくなってゆき その延長線上で 汝自身は いったい何者なのか?ということを知ることになると!!


うわつきがちな スピリチュアルだけの話というよりも とても グランディングされた 超実践的な 素晴らしい お話で ミツさんは 最高の近未来ガイド、名ナビゲーターであると とても 感銘いたしました♪・・・・


皆さま 前里光秀さん   尋常ならない覚醒者🎵 貴重なお話の機会・・・・次回は お見逃しなく(^_-)  



いづれ もっと 上記の詳細を投稿するかもしれません♪

(^_^)/~


 

333ヒーリング https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


Google、Yahoo、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.22 16:57:41
[アセンションや覚醒のツボ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.