14376024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024年4月18日 宮崎 おいどんintiさん

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2020.03.19
XML

本日 長文です(汗) 最後まで お付き合い下さいませ♪ 地元鹿児島の盟友マサさんは カタカムナ技術・静電三法・炭素埋没法・イヤシロチ・電子水・自然&ミネラル農法の専門家でして(伊勢神宮の御神田メンテナンスにも関わっております♪)



また マサさんは 経営の神様である船井幸雄会長に「カタカムナとイヤシロチ」の概念を ご指南した人物でして! すぐに 船井会長は 本を出版して下さいまして・・・



カタカムナが 全国的に 知られるようになったという経緯がありまして! 船井ワールドOPENの発祥になった 鹿児島での 船井会長 大講演会も マサさんが 仕掛け かかわったという歴史もあります♪




そして 鹿児島つながり 鹿児島UFO自身も 船井本社にんげクラブ&グループ会社様で  たびたび 講演の依頼を お受けしておりまして 大感謝でございます<m(__)m> 




来たる 6/6「宇宙からの黙示 ファイナル」(東京グランドホテルで開催)に 登壇させて頂きます(^_-)

↓↓↓

http://evavision.shop-pro.jp/

私も マサさんのおかげで 十数年前から「カタカムナ」は 知っておりました。全循環地球農業協会(内閣府ホームページ)  盟友マサさんのNPO法人です!
↓↓↓

https://www.npo-homepage.go.jp/npoportal/detail/046000780





いま 鹿児島UFOは、「カタカムナは 平行次元の古代超科学であると 認識しております!」 最初にカタカムナ文字を マサさんに 観せてもらった時には  脳に電流が走りまして 超ビックリ!!・・・




で・・・ 世界で3人しか認定者のいない「EM親善大使」の 吉彌信子さんに 昨年末 2回(越谷・三田)お会いしました! UFOも目撃されて ご理解ある 素晴らしい方です(^o^) 



講演・セミナー・勉強会と、EM菌の普及に 全国を飛び回っておられます♪ 皆さま ご招聘のほど よろしく お願いします♪



持続的バランスの良い 次代社会へ移行のためには・・・ EM菌も 非常に 大きなファクターです!! 皆さまにも ぜひ EM菌の ご縁ありますように♪・・・





よろしく お願いします♪
( IN順)ポチリ とクリック

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ
よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村





鹿児島UFOの FACEBOOKお友達に 吉彌信子さんも なって頂いているのですけど(感謝)・・・ 同じくFBの お友達に 似たお名前で 吉野信子さんという方がいらして(1文字ちがい) 乱視のわたしは 同じ方だと 間違いそうになりました(笑)






そしたら、吉野信子さんは・・・・カタカムナの普及を 全国的に頑張っておられる方だと 最近気づきました(笑)  




1文字違いですが それぞれ 全国で活躍されておられる お二人ですね♪  新型コロナへの対策も・・・EM菌という善玉菌で対策!! そして カタカムナ叡智や神聖図形で対策!! という 共時性も 興味深いです♪  




下記の写真は 吉野信子さんの 最新著作です(不食の弁護士 秋山さんとの共著)「神聖位幾何学とカタカムナ」

 

その吉野信子さんが 今回の新型コロナを 「カタカムナ的に解釈する」というニュークな高説を FB上に投稿されてましたので(ありがとうございます♪)・・・ 皆さまに シェア申し上げますね(^_-)
↓↓↓



↓「新型コロナウイルスをカタカムナで読み解く」↓



カタカムナで読み解くと、コロナとは、太陽の外側の炎ではなく、「転がり入った空間の核」つまり、「太陽の根源」を言います。コロナと呼ばれている外の炎は、核の激しいエネルギーによるものです。




数を文字で表せば、コロナ(太陽の核)⇒ 五六七 そして、コロナ(太陽の根源)の数霊は「64」、つまり 8×8の永遠循環する「八咫鏡(64)」を表しています。その意味は




・新型 ⇒新しくなった
・コロナ ⇒太陽の根源から
・ウイルス ⇒生まれ出て来るもの
となり、新しい天照大御神が出現すると読み解けます。



コロナを表す数文字「五六七」についての 出口王仁三郎氏の言葉です。「世の元から申せばミロクは六六六なり。今の立直しの御用から申せばミロクは五六七と成るのであるから、六六六の守護は今までのミロクで、これからのミロクの御働きは五六七と成る」



又、日月神示では、「世成り、神国の太陽足り満ちて、皆みち足り、神国の月神、世をひらき足り、弥栄にひらき、月光、すべてはみち、結び出づ、道は極みに極む、一二三(ひふみ)、三四五(みよいづ)、五六七(みろく)、弥栄々々ぞ、




神、仏、耶、ことごと和し、和して足り、太道ひらく永遠(とわ)、富士は晴れたり、太神は光出づ、神国のはじめ。:地つ巻(くにつまき)第19条





簡単な意味は「一二三(ひふみ)から、最後は五六七(みろく=コロナ)となり、神国(日本)の月が世界を開き、最後には、世界の宗教が和して一つになり、




永遠の根源、太陽が日本から開き、天照大御神の光が闇から世界を照らし、神国の始まりとなる。という意味になります。





すごい予言です!又、仏教でも、「56億7千万年後に降臨する未来の救世主! それが弥勒菩薩(ミロクボサツ)」だと言われています。



カタカムナで「億」とは、イ+意⇒伝わる意識(の単位)、「千」とは、カタカムナの中心の凝縮(チ=血)、「万」とは、命を生み出す(子宮の空間)を言い、すべて生命の根源から出るカタカムナの大きさを示す単位です。




又、ここを「今=五六(イマ)」とも言います。この五六(イマ)からでる大調和のエネルギーを「七(調和)」といい、「五六七」とは「岩戸から出てくる大調和の光エネルギー(=大和)」という意味になります。




だから今、日本人がどれほどの覚悟で、光を増さなければいけないかが 問われています! 一人一人の覚悟が問われているのです。




イタリアでコロナウイルスが広がっている意味、それは私は、カトリックの居城 バチカンの崩壊と繋がっていると見ています。



世界の宗教が、その違いを乗り越えて、仰ぎ見る一つの太陽の下、幸せになる・・・ 人種も国境も宗教も乗り越えて・・・どうかその為の試練だと捉えて、乗り切って下さい!祈って下さい!お願いします。(感謝)



以上 吉野信子さんのカタカムナによる解釈でした♪ ありがとうございました<m(__)m>





(PR)↓↓↓池田整治先生の鹿児島講演会 IN 鹿児島 WITH 鹿児島UFO↓↓↓DVD 



明治天皇の すりかえ説が もし 事実だったにしても! 事実でなかったとしても!  池田整治先生の講演会。鹿児島UFO制作の講演会DVD(撮影はTV局のカメラマンでした) 



上記DVDを ご覧になると 昭和天皇のスゴかったところ(鹿児島UFOの講演部分に入っております)も 分かります・・・メイン内容は、社会洗脳脱出へのDVDです(^_-)


(↑まだ すこし 在庫あります↑ DVD3500円・送料込み)もし ご希望の方は kgsm.ufo@gmail.com  までメール下さいませ



ご注文メールの内容は
・件名「鹿児島UFOのDVD注文」

・注文数(複数枚の方は割引いたします)

・ご氏名・郵便番号・送付先住所・電話番号




福岡の信子さんも お元気ですか?(笑)  
では また(^^♪   



333ヒーリング https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教 #都市伝説 #地球維新

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.19 23:22:23



© Rakuten Group, Inc.