14372040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

「最後の審判が始ま… 光のしずく1010さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2020.04.22
XML
カテゴリ:時事の話題

海外では コロナ支援金を申請してから たった2日で出たとか言う投稿をよく見ます。。。アメリカ議会の動きと 日本の議会の動きには 大きな違いがありますね! 下記のオリーブの木 代表 黒川敦彦さんのFB投稿(キャプチャー画像)を見て下さい ↓↓↓↓





そして。。。大阪の吉村洋文知事いわく、「新型コロナウイルス対応の特措法は、誰が最終責任者なのかをあいまいにしている責任逃れ法律です。



 休業要請に対する補償も明記していない。外出自粛の要請をしたら市中に人がいなくなって、事業者が困るのに、その手当ては何も書いていない。真綿で首をしめるような話です」と批判し、






 「こんな法律を作った国会議員に腹が立って仕方がない」と憤然と語っていた。まさに「やっている感」を出すためだけの法律と言うことのようです・・・・。




そして、鹿児島UFOの つかんでいる情報によると・・・・近未来的には、政府、自治体、政治家も、ほとんど「AI・人工知能が代行する」ようになり




地球全体を考慮に入れた バランスの良い政治や行政を行います! そのころは  人員(議員数・政府や自治体の職員数)も ごく少数(公務員も極少化)になりますよ!





しかし いまは、政治的には、ここからやっていくしかないですね  ↓↓↓山田正彦先生のFBつぶやき↓↓↓







そして 未来への明るい希望、下記のような 若者が居ることに 驚きと感謝です!!・・・・




二世議員でも富裕層でもない、母子家庭からの叩き上げ、これぞ素晴らしい 至誠と実力ある若い政治家では!? 都知事として 首相として いずれ 東京に 帰って来て欲しい 超~逸材ですね(o^^o)



下記のリンクを読むと、北海道知事は  めちゃめちゃ素晴らしい人物🎵 この世の光を見た想いです・・・・(^_-)-☆

↓↓↓

https://www.jiji.com/sp/bunshun?id=36415



さて 皆さま! 4/25(土曜)の セオリツヒメCAFEでの 鹿児島UFO ミニお話会 13:00 15:00の件でございますが・・・・ 


コロナ情勢によりまして 急な勤務シフトの変更が起こってしまって 開催ができなくなってしまいました。ご予約して頂いております方々、まことに申し訳ございませんm(__)m


また 体制を取り直してから 開催申し上げますので、よろしくお願いします

では また~ (^^♪   



333ヒーリング https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、ソフトバンク、温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.22 15:32:59



© Rakuten Group, Inc.