14373785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

子共達が給食の牛乳… 安食育夫さん

光桜24のブログ 光桜24さん
K lemon Let's walk … K lemonさん
宇宙は無限の三角形… とだのおいちゃんさん
ひなたのmake up-★ ひなた★真吾さん

Profile

鹿児島UFO

鹿児島UFO

Archives

Calendar

Rakuten Card

2020.10.07
XML

先般10/3の投稿 「綾の光時通信」にて 日本最大のパワースポット「琵琶湖」には 不思議な力を持つ一族がいる!? という  白峰先生オススメの映画「偉大なるしゅららぼん」を紹介いたしました(^_-)



先般の記事を  お忘れ もしくは まだ ご覧になっていない方々は 下記をご参照下さいませ・・・綾の光時通信 白峰先生より「5G対策」 脳と目を守る前に 〇〇で 電磁波アースを(^^♪
↓↓↓

https://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/202010030000/




で。。。こちらの 映画「偉大なるしゅららぼん」なんですが、 地元のたぎるさん(ミクシー友)によりますと いきなり 見ても あまり解らないらしくて(笑) 



漫画版の「偉大なるしゅららぼん」を見てから 映画を見たほうが より解り易いとの アドバイスを頂きました(ありがとうございます♪) 












漫画版は 全4巻で完結だそうです!  通販の楽天市場で 探しましたら 実物本は 売り切れでした  アマゾンの中古か 楽天の電子書籍なら ありそうです♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

偉大なる、しゅららぼん 1【電子書籍】[ 万城目学 ]
価格:587円 (2020/10/7時点)

楽天で購入


ご参考までに(^_-)  



先般のビーガンパーティといい うれし楽しのシンクロ劇は この世の中や 周囲でも 拡大していっている感があります・・・ やはり 時空・次元の上昇変化が 始まっていますね♪ 実は 本日もシンクロで夕方に・・・(笑)




免疫向上シリーズ(笑) 清水ミチコ 爆笑顔マネ・モノマネ10選(写真動画1分31秒)

↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=Iw9GzMIYxyk



さて 皆さま 本日も お元気で 楽しくお過ごしください♪

では また  (^^♪

333ヒーリング 

https://www.333healing.asia/


( IN順)ポチリ とクリック

よろしく お願いします♪

にほんブログ村

 

(OUT順) バナー  ポチリ

よろしく お願い申し上げます(^O^)/
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

Google、Yahoo、ソフトバンク 温泉観光、ZoZo.ヒカルランド、外国為替、ハリウッド映画、宇宙戦艦ヤマト、放射能対策、太陽系異変、学研ムー、ロト6、ジャニーズ、コナン、ワンピース、山水治夫、せおりつひめ、瀬織津姫、ニギハヤヒ


#白峰由鵬 #ゲリーボーネル #前里光秀 #アセンション #UFO #スピリチュアル #宇宙人 #地底人 #古代文明 #エイリアン #古神道 #ヒーリング #密教






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.07 05:37:39



© Rakuten Group, Inc.